ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

ニュー田代オートキャンプ場

11月15日~1泊でニュー田代オートキャンプ場に行ってきました~ヽ(´・∀・)ノ



ニュー田代オートキャンプ場



最近まったくブログを書かなくなってしまいましたが
たま~に私の事を知っている方に・・
ブログ書いてよ~とか、今回も手抜き~とか言われてしまっているので
たまにはね~ってことで珍しく文章を交えてレポってみたいと思います。



さて、最近の私リンクスはというと・・・

アイフォンで通信量が7GBを超えてしまって
外ではネットが繋がらなくなってしまいました・・・
これが11月20日あたりの事だったので
10日間近く不自由な生活に・・^^;
すでに携帯って電話とメールだけできればいいって時代ではなくなってますよね
ちょっとしたことなんですけど不自由って思ってしまう私は携帯依存症なんですかねぇ・・。。
あ、ちなみに変な動画見まくったとかじゃないですよ~^^;



それと最近娘が期末テストを終えたようで・・・
結果はボチボチでしたが
その中で英語の答案用紙を見てみたところ
オモロイ答えが・・
問、次の日本語を英語にしなさい。
1、そのドアを開けていただけますか。
A、That's can doar?
ん~なんとなく気持ちはわかるけど…せめてdoorって書いて欲しかった

2、あなたは彼女の兄を知っていますか。
A,She is brother?
「YO!彼女はブラザーだぜ!」 
なぁ~んてとてもカッコイイ言い回しを出来るようになったみたいだYO-!

問、次の英文に対して、自分自身の応答を英語3語以上でこたえなさい。
1、When do you study English?
A,Yes,I do. 
でたぁ~困った時のYes,I do.
これを見た瞬間うちの娘「やるじゃないか!」と何故か思ってしまった私(笑)
英語だけ答案用紙を見てるとおもろくて笑いがとまらなくなりましたw

あ、でも平均点はいってるみたいですね^^;
がんばれ娘よwそして次回も期待してるYO-!



さて、どうでもいい話は置いといてレポのほうに^^;




今回のキャンプは当初ファミリーで行く予定でしたが
娘がどうしても日曜日は部活に行かないといけないらしく
嫁のAKIちゃんと娘は家でお留守番となりました。。
ただ、土曜日は部活がなかったらしくAKIちゃんと娘は表参道や原宿にお出かけしていたそうです。
男性はキャンプ  女性はショッピング ですね~
今後はパパ頑張らないとキャンプに来てくれなくなりそう・・・な予感がここに・・・^^;


キャンプ当日は朝6時半頃家を出発~
今回は父子でのキャンプなので、ゆっくりのんびりキャンプ場を目指そうと思い
埼玉からひたすら下道でニュー田代オートキャンプ場を目指します
都内で渋滞にはまったりしていたらキャンプ場到着は11時に・・^^;
到着すると今回ご一緒する
物欲夫婦さん・ひろママさんファミがお迎えしてくれます♪
前日入りしているzackyさんファミはお風呂に行っているとのこと。
軽く挨拶をすませ設営をぶっちゃんとひろパパさんにお手伝いしてもらいあっという間に設営完了^^
助かりました~ありがとう~!

ニュー田代オートキャンプ場

父子なので Nordisk Ydun 中にいろいろ物を置いたら2人で丁度いいサイズですね
夏はオープンタープに荷物を全部置き中に何も置かなければ4人寝れます♪
 
設営が終わって少ししたらyukkyさんファミも到着~
何でもKZさんはキャンプ場に来る途中
マナーの悪い原チャリ3人組がいたらしく
コンビニの裏に立たせ説教をしてきたとか・・・∑(=゚ω゚=;)
注意できる大人って素敵ですね~♪

そしてさっそくこちらもおパンツを見せながらの設営~
ニュー田代オートキャンプ場
なぜかこのパンツを見せながら設営しているKZを見て
先程の説教しているイメージを思い浮かべると
変態仮面というマンガを思い出しました。。。
変態仮面ってなんだそれ?って方は
【変態仮面 画像】って検索してみてくださいね


これで皆さん設営完了ってことで簡単にテントの紹介~
あっ、みなさんテントの事をテントって言ってます?
それとも幕って言ってます?
今回のキャンプで少し話題に・・
yukkyさんの昔話で、
yukky 「今までテントって言っていた自分が【幕】って言いだせた時の自分のカッコよさ!?」
     「とうとう一歩踏み出して幕って言ってやったぜ」
     「やばい私カッコイイ!」
     なんてことを昔思っていたらしく・・・ 
隣で・・・・

リンクス「あ、私まだテントって言ってるかも~」
ひろパ 「俺もテントかな~」

・・・・・・・・・・・・・・チ──(´-ω-`)──ン

なんて話をしていたので(笑)
ま~伝わればテントでも幕でもどっちでもいいじゃないかw

さてテントの紹介~

zackyさんファミリー
ニュー田代オートキャンプ場
snow peak リビシェル を寝床に
ニュー田代オートキャンプ場
リビングに ユルティニ
zackyさんが言うにはリビシェルは一番のお気に入りのテントとか
確かにスノーピークはいいですね~♪
今回は寝室でしたので中は拝見しませんでしたが広くて快適そうです
そして、ユルティニ内部は物欲夫婦さんとの共同リビングになっています
ニュー田代オートキャンプ場
いろいろ物を置いて2家族で使用してもかなりの広さを確保できてますね
これからの季節大活躍しそうな幕です

ひろママさんファミリー
ニュー田代オートキャンプ場
ヒルのケロン4GTとビスタウィング
相変わらずのオサレ空間です
ケロン4GTは1年ほど前に私も欲しがっていました
が、当時AKIちゃんに却下されたテントですね
あ~やっぱカッコイイな~欲しい~。

yukkyさんファミリーの
ニュー田代オートキャンプ場
テンティピ オニキスCP
やはりいい幕ですね~我が家はオニキスLightを所有していますが
最近はCPがいいなぁ~と感じていますw
価格が昔のままだったら買うんですけどね~
ちなみに我が家のLightはAKIちゃんがCP欲しいと言っていたにも関わらず
私個人の好みで購入した物です(笑)

物欲夫婦さんファミリー
ニュー田代オートキャンプ場
ヒルのサイタリスを寝床に
ニュー田代オートキャンプ場
新幕のトンガリ?Σ( ̄□ ̄;)
最初見た時は何してるんだろ~思っていたら前日にシーム処理してそのまま放置し
朝の冷え込みで凍っていたらしく乾燥中だったとのこと・・。
この後ユルティニを宴会幕にしてもらいました~ありがとうです♪
ちなみにサイタリスも欲しがっていたものでして・・・
なんだかんだでここにあるみんなのテントヨダレが出まくりでしたねw

今回私達がお世話になりましたニュー田代のFサイト
ニュー田代オートキャンプ場
5家族で使用しても広々でしたね~かなり気にいりました^^
上からみたらこんな感じ
ニュー田代オートキャンプ場
地面は砂利でサイト内には水道に生ごみを捨てられるバケツも
ニュー田代オートキャンプ場
トイレはFサイト内にはなくFサイトから一段あがったとこに
ニュー田代オートキャンプ場
この坂を登ったとこにトイレがあり、とても清潔に保たれています。

設営後は青空の下、みんなでお昼を食べることに
ニュー田代オートキャンプ場
ま~お決まりのカップ系で軽くですね
ニュー田代オートキャンプ場
ペヤングにコンビニのパンで簡単に済ませます
と、その時に何やら物欲夫婦さんから差し入れが・・
ニュー田代オートキャンプ場
パッタイという食べ物らしいです
これとても美味しかったので家に帰ってからAKIちゃんに
リンクス「なんかわからないけどとても美味しいものご馳走になった~」
AKI  「え~どんなの~気になる~」
リンクス「なんだろ~カルディで買ったとか言ってたな~」
AKI  「だからどんな食べ物だ」
リンクス「ん~麺があってスープみたいの・・かな」
AKI  「ん~もう、15号さんに直接聞いてみる~」

って、やりとりを家でしてましたが
どうもこの食べ物には汁は一切入っていなかった事が判明しました
たぶん、かなりの美味しさのあまり自分のヨダレが器に入り…
スープと化していた・・なぁ~んてことはないけどね
今思い出せば汁なんか入ってませんでしたね(笑)
あ、15号さんAKIちゃんはさっそくパッタイをカルディに購入しに行きGETしてきてました~ありがとう~^^

昼食後は遊びに~
ニュー田代オートキャンプ場ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場ニュー田代オートキャンプ場
ちなみにうちの息子とyukky家の息子はひたすらDSで盛り上がってました(笑)
ニュー田代オートキャンプ場
男子達・・・
ま~好きな事して仲良く遊んでいればなんでもいい^^

隣のオムにあるブランコで~
ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場
後方にひろパ少年も並んでますねw
最後のMちゃんは私の事を「まこっちゃん」と呼んでくれる可愛い子です
何気に私の事を「まこっちゃん」と呼んでくれる方は
今のとこMちゃん、うちの子供達2人、私の姉の娘、AKIちゃんのみですね
何気に子供と女性にはまこっちゃんと呼ばれたいなぁ~と思ってるリンクスです
なぁ~んてねw(*ノωノ)

その後はこの日のメインイベントの準備に
バースデイケーキ作りに取りかかります
パロインの時のケーキは・・・ひろママさんとyukkyさんとAKIちゃんで
ニュー田代オートキャンプ場
こんなケーキを拵えてました。
あっ!ケーキの写真の青い波をイメージしたクリームあるでしょ!
それを作ったのは私リンクスです!
はい、これが言いたいがためにこの写真載せました。。エヘヘ。ペコリ。。

が、この日はひろママさんとyukkyさんのみ・・・(いえ、けして不安がっていませんよ・・。
そしてあの波のイメージしたクリームを作った私の3人でのケーキ作りに取りかかります!
事前の打ち合わせでは・・
「ケーキ屋さんで買ってこようか」
「zackyさんにお願いしてしまおうか」
などなど・・話しておりましたが
いや!みんなでぶっちゃんの為に手作りケーキ作るんだ!
見た目や味でケーキを作るんじゃない!気持ちで作るんだ!
なぁ~んてことを私が言ったような言ってないような・・・ここら辺の記憶は定かではないですが・・
そんな訳で3人慣れない手つきでケーキ作りに取りかかります
まずはスポンジを用意して・・
ニュー田代オートキャンプ場
生クリームをぎゅ~って絞り出し・・
ニュー田代オートキャンプ場
完成~\(^o^)/
とか満面の笑みで言っている方がいましたけど・・
ニュー田代オートキャンプ場
いやいや、いくらなんでもこれだけじゃ・・・
生クリーム係 yukky
イチゴカット係 ひろママ
補佐      リンクス
って感じでケーキ作りを進めていきます
で、完成したのがこちら・・・
ニュー田代オートキャンプ場
Simple is best

スポンジに生クリーム&イチゴ
(スポンジ2段なので間にカットしたイチゴが敷き詰められています)
見た目より味にこだわった一品です
そして・・味よりも気持ちを込めた究極のケーキが完成しました♪
何でもやれば出来ると思えた瞬間ですね^^
ひろママ yukky 素敵女子でしたよ。お疲れ様~!

ケーキも完成したのでユルティニ内にて物欲バースディパーリィ~を開催~
ニュー田代オートキャンプ場
私達の手作りケーキの他に・・
なんとzackyさんがニューヨークチーズケーキを作ってきてくれていました~
スィーツを作れる男子素敵すぎます。
それと、手前に置いてあるスィートポテトはAKIちゃんがぶっちゃんサツマイモ好きだからって事で前日に作ってみんなで食べてと持たせてくれたものです♪
バースデイソングを歌った後、ロウソクの火をフゥ~!
ニュー田代オートキャンプ場
さっそく切り分けてみんなでいただきまぁ~す
ニュー田代オートキャンプ場
まだかまだかと待ちわびてる女子
ニュー田代オートキャンプ場
もうちょっと待っててね~^^;

そして朝でもないのにぶっちゃんがゴリゴリしてコーヒーを淹れてくれるとのこと
ニュー田代オートキャンプ場
いや~夢にまでみた瞬間でしたね~
何気にぶっちゃんのコーヒー飲むのこの時が初めてだったんですよね^^

隣でzackyさんが何やら熱く語っている瞬間を撮ったものですw
ニュー田代オートキャンプ場
確かzackyさんとyukkyさんがモンハンについて熱く討論していたかと思われます・・。
ここにいた人達ほぼモンハンをやっていないので何の話やら??状態でしたが
そんなのお構いなしに2人のトークは激しく熱くなっていきます
途中モンハンを少しだけプレイしたことあるKZも会話に参加を試みて行きます
そんなKZを見て・・嫁さんの趣味を理解し共感し合える夫婦って素敵~とか思っちゃいました
心の中でヒューヒュー♪とかともちゃん風に叫んでみます。
ちょっと前に会社で平成生まれの社員にこのヒューヒュー♪を言ってみたら
何すかそれ?とか突っ込まれてしまいました・・・(-_-;)

こちらが淹れてもらったコーヒー
ニュー田代オートキャンプ場
甘いケーキによく合い美味しかったです♪ご馳走様でした~

コーヒーを飲みながら、物欲夫婦の馴れ初めをせっかくなのでお聞きになります
〇〇〇〇でして。僕が〇〇していたところ〇〇が〇〇して
〇〇で〇〇〇〇をし〇〇〇〇だから〇〇〇〇でさ~
〇〇〇〇の時に〇〇〇〇が〇〇〇〇だった〇〇〇〇
で、公園で足元にサッカーボールがドンピシャに蹴られた時に
この人しかいない・・・と思ったそうです。(*ノωノ)ヒューヒューだぞ~♪
とてもじゃないけど内容は伏せておきます・・。
各自本人に聞いてあげて下さいね♪


ほどなくすると辺りも暗くなってきたのでランタンに明かりを灯します
ニュー田代オートキャンプ場

まだ夕食まで時間があるので焚き火を楽しみます
ニュー田代オートキャンプ場
焚き火をしながらひろパパさんにカメラの講習をしてもらいます
今度もっと詳しく教わりたいと思いますw
カメラ買って数年経ちますけど・・使い方勉強してませんw
これから少しずつがんばりまぁ~す^^;長い目で見てお付き合いください。

さて今回は父子での参加なのでいつもはAKIちゃん任せの料理を
私が作らねばなりません・・・。
私的に今回のキャンプ一番の山場を迎えた瞬間です。
とりあえず自分のテント内に籠り・・
料理の準備・・・
準備中の写真は料理に忙しかった為これのみ・・・
ニュー田代オートキャンプ場
えっ?中身?もちろん内緒です・・・。

皆さんも料理の準備が完成したらしくユルティニ内に集合
ニュー田代オートキャンプ場
美味しそうな料理も集まり
ニュー田代オートキャンプ場

そして乾杯~♪
ニュー田代オートキャンプ場

夕食はみんな米系
炭水化物祭り~(笑)
ニュー田代オートキャンプ場
我が家からはドライカレー
さきほどの鍋はご飯炊いていただけです。。
そしてドライカレー♪  えっ?作り方!?内緒です
でも、めっちゃ美味く出来ましたよw

皆さんの料理も美味しい~
ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場
ご馳走様でした~^^

食後は男子チームで焚き火の続き・・
ニュー田代オートキャンプ場
焚き火と言えば・・
最近とある方からキャンプの始めたいのですけど何が必要ですか?
という質問をされまして
テントの事や、テーブルにチェアなど必要以上に説明をしまして
その説明の途中に・・
夜、満天の星を眺め焚き火を囲みお話をする時間は最高ですよ
な~んてこと言ってみたら、もの凄く感動してもらい早くキャンプに行ってみたぁ~い
と言われました。
そして、今回この焚き火の時間がその場面でしたのですが・・・
焚き火中に私が思った事は・・・
(う~寒ぃ~~~トイレいきてぇ~)
(早くストーブがあるユルティニ内に入りてぇ~)
(はよ薪全て燃え尽きてしまえ、いやむしろもっとガンガン燃やしまくろうぜ・・)
などなどでした・・・・・・・・・・・。
いえ、けして焚き火が嫌いな訳じゃないんです
ただね、気温が0度の中、火力が若干少ない焚き火だとね・・
めっちゃ寒いんです・・(´;ω;`)ウゥ・・・
ま~このブログを見てるかわかりませんけど洋子さん(誰やねん・・)
キャンプは始めたのかな?
そして焚き火は時期を考えてはじめてみてはいかがでしょう!
ニュー田代オートキャンプ場

さて寒い焚き火が終り、やっとのことでユルティニ内に入ることとします。
ユルティニ内では第1回パロインキャンプの話やゆめ牧で会いましょうの話や
さらにはKZによる来年の第4回パロインキャンプでのテーマソングを俺に歌わせろアピールが始まります
ただね、KZ・・・次回のテーマは「目を閉じてポチッと」ですよ。。。
個人的な意見ですけど、これ歌をめっちゃ上手く歌えるだけじゃダメだと思います
今回ご一緒してる〇〇パパさんを超えるポチリ方を見せなくてはヴォーカルGET出来ませんよ(笑)
ってことで、来年のパロインまでが勝負!
頑張れKZ~(。・`д´・)ノォゥィェッ!

さて、12時になってもやめることなく続ける2人をいい加減寝かしつけ
ニュー田代オートキャンプ場
ほっといたら朝までやってたかもΣ(・oノ)ノ

結局大人達は2時過ぎ頃におやすみなさ~い

~2日目~

ニュー田代オートキャンプ場
若干曇ってますが気持ちのいい朝です

ぶっちゃんもいるので、久しぶりにこの御守を載せておきます
ニュー田代オートキャンプ場
まだまだ御利益はあるようです♪

皆さん起きているようなので、さっそくユルティニに朝の挨拶がてらコーヒーを頂きに(笑)
ニュー田代オートキャンプ場
カフェバー物欲の看板は出ていませんが、顔なじみなのでマスターがさっそく美味しいコーヒーを淹れてくれます
ニュー田代オートキャンプ場
ぶっちゃんのコーヒーを2日連続で頂きました^^
ご馳走様です~♪

朝食も食べ終え、多少天気も良くなってきたので少しずつダラダラと撤収を始めます
ニュー田代オートキャンプ場

子供達は15号さんにいっぱい遊んでもらってます
ニュー田代オートキャンプ場ニュー田代オートキャンプ場
ニュー田代オートキャンプ場
とても優しい15号さん、大人気でしたね~
とても素敵でした^^

朝露で若干幕が湿っていた為、少しの間乾燥させます
ニュー田代オートキャンプ場
あっ、今【幕】って使っちゃいました
えへへ~なんか一歩踏み出した瞬間・・!?
なぁ~んて気持ちはないですけどね~
次回お会いした時に踏み潰されそうな錯覚に見舞われているのは気のせいでしょうか・・・。
ってか、以前からテントと幕の言い方は併用していましたけどねw

幕を乾燥させている間に少しだけ場内散策
ニュー田代オートキャンプ場
Eサイトまで行ってみる事に・・・
ちょっとした登山気分でしたね。
3家族がEサイトでしたら2日目は会わずに帰っていた事でしょうw
そして帰りの道
ニュー田代オートキャンプ場
落ち葉がいい感じでキャンプ場内を色付けていますもみじ01もみじ02
もうすぐ寒い冬が始まりますね
こんなブログを書いている横では
AKIちゃんがテレビで牡蠣特集をやっているのを見て
「牡蠣食べたぁ~い」を連発しております。。
しかし、残念ながら私は牡蠣が嫌いなので聞こえないふりをしてやり過ごす事にしています。
どなたか牡蠣を食べにAKIちゃんを連れて行ってあげて下さい。

サイトに戻ると大事な用事があるのでお先に失礼しま~すと、ひろママファミが帰宅するので
みんなで集合写真をパチリ
ニュー田代オートキャンプ場
お疲れ様~\(^o^)/

まだ幕の乾燥に時間がかかりそうなので場内を見まわし写真を撮る事に・・
と、言ってもさほどカメラの腕もないので
何か撮るものはないかなぁ~と・・・


あっ!


before
ニュー田代オートキャンプ場
after
ニュー田代オートキャンプ場
 
上の写真はパロインの時に凹んでいる部分の塗装を〇mrさんがむしりまくっている写真
下の写真は劇的に修理された写真
そして、これを撮っていたら近くで
「〇〇円でこんなに綺麗に直るんならあんなにオコんなくてよかたのにねぇ~」
「私の怒られ損じゃない?」
などなど・・・ボヤいてるお方が・・・

うん、まったく反省すらしてないですね。。
むしろ凹んだ方が悪い!私は悪くない!と正当化しようとしてますね。
KZ・・・・(。-人-)チーン

私達の撤収は終わりましたが、まだまだユルティニのほうが乾燥していないので
サッカーして遊ぶことに
ニュー田代オートキャンプ場
お~さすが元サッカー経験者お上手です!
ニュー田代オートキャンプ場
おっ!さすがその嫁!お上手・・・・!?
ニュー田代オートキャンプ場ニュー田代オートキャンプ場
いや、冗談です。
これ写真では面白さが伝わらないですけど・・ピエロがボールで戯れてるようにしか見えませんでしたww

ボールまわしをしたり
ニュー田代オートキャンプ場

そしてPK大会
ニュー田代オートキャンプ場
ま~こんなもんですね、空振りしないだけでもね(*´σー`)
ニュー田代オートキャンプ場
ま~ま~こんなもんですね・・元サッカー経験者だし(*´σー`)
ニュー田代オートキャンプ場
ワオッ!Σ(・oノ)ノ 凄いわ~バズーカみたいw
ニュー田代オートキャンプ場
ギャーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
上着を脱いでのもう一度
ニュー田代オートキャンプ場
キレッキレでしたねΣ( ̄□ ̄;)参りました
近々、パロインフットサル部を始動する予定みたいですよ~w

そんなサッカーして遊んでる私達をよそめにzackyさんが黙々と撤収・・・
しっかりペグを並べ乾燥して本数を1本、2本、3本・・・・としっかり数えてます
全ての道具に愛着があり、ものを大事にしている様子がよくわかります。。
と、遠くから眺めていると・・
ペグを数え終わったあとにzackyさんが嫁さんにペグについて語り始めます
遠くて聞き取れなかったのですが・・
「これはね、よどの・・・・・・ほにゃらら・・」
みたいなことが聞こえてきましたが・・
ペグとよどの関係ってどんなだろ(´・x・`)


1時頃には皆さん完全撤収したので
またご一緒しましょう~とお別れをし帰宅します
ニュー田代オートキャンプ場
帰りの道でパチリ
いろいろありがとうでした~またね~!

そして帰りはAKIちゃんに一刻も早く会いたいがために・・・
ってのは冗談ですが眠くなる前にダッシュで帰ろうという事で
高速を使い家路に・・・・
家に着いたら2時40分とか・・・Σ( ̄□ ̄;)
高速渋滞なしのス~イスイと運転したら道志まで2時間かからないじゃん
行きの4時間半って・・・・(´;ω;`)ウゥ・・・。。


ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました~
たまには真面目にレポを書いてみて
ちょっとは現役ブロガーさんっぽいでしょ!的なリンクスでした~
またね~ヽ(´・∀・)ノ













この記事へのコメント
まず一言!





長いっ‼︎www


あのー、私、面白半分に塗装をボロボロ剥がしてたんじゃないんですよ?
あのひと手間のお陰で綺麗に再塗装出来た!と、自負してますwww
KZも喜んでくれてるでしょう(´Д` )
Posted by kmrkmr at 2014年11月29日 08:39
kmrさん

このコメ返、もの凄く新鮮な感じがしますよ~w
まさか本当に読んでくれていたとは・・。

塗装剥がしてた時ですね~
「お~とれる!とれる!とれる!」
とか言ってましたけど・・・
どうせなら凹みも戻して、再塗装してあげればよかったのに~w
したら謝礼くれたかもよ^^b
Posted by リンクスリンクス at 2014年11月29日 22:49
こんばんは~
ちゃんと書いてるww
楽しかったですね~
写真こんなに撮ってたのですね。
うちらが帰った後も、サッカーやっていたとは、
一緒にやりたかったです。
また行きましょう^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年12月01日 19:29
ひろママさん

ひろパパさんかな!?w
たまには書いてみましたよ~
何気に新鮮さがあってハマりそう~ww
今回はブログ書くぞ~って思ってたので
写真チマチマ撮ってました^^b
キャンプでフットサル!出来る日を楽しみにしてますよ~
またヨロシクね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2014年12月01日 23:16
サイトを開いた最初の感想は・・・
あ!リンクスさんがブログ書いてる!
でした(笑)
娘さんの英会話はネイティブなんですね(・∀・)
文法なんて関係ないYOヽ(^o^)丿

KZさん素敵!素直に説教される少年?達も可愛げがあって良いですね(・∀・)

なんとも趣のあるテント村の風景、皆さん素敵な幕をお持ちですね~
あ、自分も幕って言ってます!(笑)
ぶっちゃんの年齢を世界に発信してしまいました(*´Д`)
手作りの方が嬉しさ倍増ですね。
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年12月04日 10:32
Nパパ&Kママさん

お久しぶり~^^
がんばってブログ書いてみました(笑)
久しぶりに書いたのでブログの書き出し部分で1日経過してしまいました^^;

娘はきっと英語が出来なくても外人と会話が出来る子だと思います!
HEY!ブラザー!YES!YES!YES I DO!
で仲良くなれるタイプだYO!

お~幕使っちゃってます?
ここだけの話、私も幕って言う方が多いと思います(内緒ですよ~w
やってみたら手作りケーキ楽しいですよ~♪
って、言っても塗って文字書いただけですけどね!
Posted by リンクスリンクス at 2014年12月05日 15:28
おっ、お久しぶりです^^

すごく新鮮なブログ読み応えばっちりでした~。

お姉ちゃんの英語www

なんで英語なんか勉強しなきゃならんのだという意思を感じますw

面白ブログ次回も期待していいんですよね。 ねっ!!

またきます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年12月05日 16:22
はるパパさん

お久しぶり~^^
どこで気が向いたのかわかりませんが
突然ブログ書いてみよ~ってなったので気合入れて書いてみました~(笑)

娘の英語ね~・・・^^;
確かに将来英語必要ないかもしれませんけど
授業で習ってるからにはやってもらわないとですね・・。
他にも突っ込みどころ満載でしたので答案用紙を見せてあげたいとこですよww

次回もたぶん書きますよ~!

カメラをぶら下げてるのは飾りじゃないんだぜっ!
だって、私・・・
ブロガーですから~(。・`д´・)ノォゥィェッ!
Posted by リンクスリンクス at 2014年12月05日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代オートキャンプ場
    コメント(8)