ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月23日

那珂川ステーション

8月28日~1泊で
栃木県にある那珂川ステーションへ行ってきましたニコニコ

今回はファミリーではなく友人2人と行ってきました
8月末に息子も連れて行こうと思い計画していましたが
まさかの8月の夏休み最後の週から学校が始まるとか・・・ガーン
ま~子供は学校へ行き、男三人仲良くキャンプに行ってきますと
嫁様に報告し当日出発します

友人に迎えに来てもらい
最小限の荷物で出発し途中の道の駅でもう一人の友人と待ち合わせ
と、書いてもよくわからないと思うので・・
必要最低限の文と写真のみでいきましょう・・・(笑)
チェックインまで時間あるので、公園にて・・・

那珂川ステーション

パシャッカメラ

那珂川ステーション

カワセミひよこ

※実は1時間半待ったけどカワセミ撮れず友人が以前撮ったものを頂きました・・・。
 予定ではこんな写真が撮れていたはずです。



途中買い物して、キャンプ場到着

那珂川ステーション

那珂川ステーション

広々としていいですね~

で、本日はこちらへ・・・

那珂川ステーション

雨で台風きてるし・・・夏はエアコンもあると快適ですし・・

とりあえず・・

那珂川ステーション

せっかくなので、友人のカヤックで遊ぶ

那珂川ステーション

カヤックの後はカメラで遊ぶ

那珂川ステーション

※ちなみにカメラのみ私のでレンズ・三脚は友人から借りてます
 でも、こんなの欲しくなっちゃいましたw


そして、一通り遊んだので風呂へ・・・

那珂川ステーション

キャンプ場では無料でドラム缶風呂に入れます







・・・が、車で5分のところにもこんなとこがあります

那珂川ステーション

そして風呂の後は夕食へ・・・

那珂川ステーション

一応キャンプに来てます・・・。

選んだのは・・

那珂川ステーション

蕎麦と鮎の塩焼き

満足ドキッ

キャンプ場へ戻り

那珂川ステーション

たき火をしつつ

那珂川ステーション

就寝




翌朝も雨雨

朝食

那珂川ステーション

激辛はネタではなく友人が好んで食べていました



こんな感じで楽しいキャンプを楽しんできました。




こんなのも悪くないねニコニコOK






嫁さんにキャンプ報告したら・・
それキャンプじゃなく旅行って言うんだと・・・。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那珂川ステーション
    コメント(0)