ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
バッシャ~ン
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

気持ちよさそぉ~lω・`))ィ-ナァ…

リンクス『すいませ~~~ん!eitoさんですか~?
 
 絶対的な確信を持っていないにも関わらず声を掛ける私・・。
 違ってたらどうしよう~・・・なども一切考えていませんテヘッ

eitoさん『( ゚  ゚ ; )ハイ

 きっと誰だこいつ!? なぁ~んて思っていたでしょうね。
 しかも声を掛けた時は私と息子の2人のみ・・・嫁と娘は広いキャンプ場内歩くの遅く少し遅れて到着したので。。

リンクス『〇mrさんのお気に入りに入ってるリンクスですニコニコ

 とりあえず自己紹介を・・

eitoさん『(*・0・*)オオー

 よかった私の事知ってるみたいで・・・本当よかった・・・マジでよかった~男の子エーン

その後、嫁と娘も到着しプール脇にて少し談笑
この時タープの話題もありましたが、あそこまでタープ設営に戸惑ってるという事も全く知りませんでした・・・ゴメンナサイ^^;;;

すでに夕方で夕飯の準備もしないといけない時間になったので

リンクス『これお土産です~

嫁『信玄餅、今日中に食べて下さぁ~い

 と、詰め放題信玄餅と和菓子をお土産に・・・ (だってこれしかなかったんだもん・・汗

eitoさん『いただきまぁ~す

 と、サイトに戻って行きました~。


その後、初めてブロガーと対面するという経験で失礼がなかったかと夕食作り時に嫁と反省会。。


嫁『私、何か失礼な事とか言ってなかったかな?ダウン

 いろいろと心配性な・・嫁

リンクス『大丈夫じゃな~い!アップ

 なぜかウキウキ気分な・・私



そんな会話をしながら夕食の準備です食事

今日の夕食は、パスタ焼き物サラダです黄色い星

焼き物係の私・・・(はい、キャンプ行っても焼く事しかできません・・・・ってか料理できませんタラ~)
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

嫁は何やら水筒を取り出し・・中にパスタを入れて熱湯を注ぎます。。。
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

水筒に熱湯を一度注いで水筒内を温めゆすぎます。
パスタを入れます。
再度熱湯を入れて標準茹で時間プラス5分くらいで麺は茹ります。


その間にパスタに和える具を調理します
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~
今回荷物の軽量化の為にツーバーナーは持ち込まず、シングルバーナーのみの調理でしたテヘッ

でも、小松菜・ベーコン・ツナ・コーン・しめじ・バジルの醤油ベースのスペシャルパスタですキノコ2

夕食はこんな感じで~す
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

そして夕食中に・・・eitoさんが

差し入れで~す』と来てくれました~
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~
塩たま、うまそ~!

リンクス・嫁『ありがとうございまぁ~す

 詰め放題信玄餅とつり合いとれね~・・とか思った私は・・

リンクス『後で一緒に花火やりましょ~

eitoさん『はい、いいですよ~

リンクス『後でサイトに伺いまぁ~す

 本日3回目の道志キャンプ場往復決定した瞬間ですぴよこ2


その後、eitoさんのサイトに行き子供達は花火をしました~
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~
子供のパンツお揃いで~す(たまたま・・

ここで初めてタープ設営が大変だったことを知りました^^;;
だら~んとしているタープのロープを少しテンションを掛けてみましたが、いまいち・・良くならず・・

一応簡単にタープ設営の説明をしましたが・・・・・口で説明は難しいです・・・・・ははは^^;;
今度機会があれば目の前で実践します。。(私でもいいし、他の誰かが・・きっと・・・ネコ


花火を終えて3度目の自分のサイトまで山登りです・・汗
かなり足が疲れましたよ男の子エーン汗汗

サイトに戻り焚き火タ~イム焚き火
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

息子に板を割らせてみます・・かなり薄い板ですけど・・
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

その後、一度シャワーを浴び・・・

再度、焚き火タ~イム
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~
気温は21度・・この後19度まで下がりました・・キノコ1

焚き火をしてると子供はすぐに眠くなりテント内へ・・

夫婦で焚き火を楽しんでまったりしてると・・・

私が振り返ったら嫁はコットの上ですでに寝ていました・・・焚き火

夜も更けて、いつしか周りは静かになり

道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~

まだハロウィンには早いですね・・

入れ物がちょうどよかったもので・・・



明日は起きたらプールに入るぞ~!


と、思いつつ私もテントの中へ・・・

いろいろな事があった1日目は終了~





2日目につづく・・・





朝起きると目の前はまさかの・・・・




同じカテゴリー( 道志の森キャンプ場)の記事画像
道志の森キャンプ場・・・2日目
道志の森キャンプ場・・・1日目~その1~
同じカテゴリー( 道志の森キャンプ場)の記事
 道志の森キャンプ場・・・2日目 (2012-08-27 17:08)
 道志の森キャンプ場・・・1日目~その1~ (2012-08-24 21:09)

この記事へのコメント
はじめまして、足跡からきました。
カラフルでかわいいサイトですね~。
タープはどこのものですか?。よかったら教えてください。
今タープ探し中なんです。
道志の森よさそうですね。今日いきたかったんですが、
さすがに昨日何も準備してなかったので
近所のプールになりました。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年08月25日 20:33
夏は水遊びですね(・∀・)
道志の森ってあまり良いイメージがないのですが
楽しそうですね~噂によるとトイレが綺麗になったとか!?
話しかけるって勇気がいりますよね~
見かける事があっても話しかけられません(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月26日 08:53
magugu24さん

初めまして~^^
かわいいサイト♪嫁喜んでいます(笑)
タープはAlpine DESIGNのヘキサタープです。スポーツオーソリティで売ってますよ~(5990円安いです♪)
道志の森は楽しいですね~今後も行ってみたくなりましたよ!
夏はキャンプだけじゃなく海やプールにも行きたくなりますよね~!
今回はキャンプ&プールがある道志にしました~^^
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月26日 14:16
Nパパ&Kママさん

水遊び気持ちぃ~!
プールサイトのトイレは水洗で最近できたばかりで綺麗でしたよ~(ウオッシュレットはなかったような・・しなかったのでわかりませんが・・。
話しかける勇気・・・ぶっちゃけ普通に話しかけました・・(笑)
たぶん、もしやこの人は!って思ったらまた話しかけると思いま~す!
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月26日 14:28
早速遊びにきちゃいました。
リンクスさんのブログ、とてもおもしろいですね^^
そして、おしゃれなサイトでうらやましいです。

タープ、買おうか悩んでるものなんですが、使い勝手いかがですか?
カラフルでいいですよね。

今回リンクスさんが話しかけた方のほうのブログを先に読んでいて、声かけたブロガーさんは誰なんだろう?って思っていましたが、これでつながりました♪

2日目は何があったんでしょうか?
続き、楽しみにしてます。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年08月26日 17:36
こんばんわ
先ほどはご訪問いただきありがとうございました。

みなさん書いてますが、Alpine DESIGNのヘキサタープ
いいですね~
これ、いろんな色があるんですよね。

ウチはおしゃれより、実用一点張りなので・・・
もう少しおしゃれサイトにしたいな~と
思ってます。

また、遊びにきま~す。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ThanksThanks at 2012年08月26日 23:02
ぷー♪さん

きっと面白いとこは嫁が書いているんでしょ~^^
ヘキサタープに憧れて初めて買ったのがこのタープなんですけど価格も安くカラフルで目立っていい感じで使用してますよ~♪
声掛けたの私でした~♪
声掛けにハマりそうです~(笑)

2日目・・・期待されてるほど何かあった訳じゃないと思います・・^^;;;
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月27日 14:00
Thanksさん

早速訪問ありがとうです^^
Alpine DESIGNのヘキサタープは大きいの2種類小さいの2種類ですね!
実用一点張りいいじゃないですか!ケシェアのテント見てみたいですよ~♪
こちらこそヨロシクです~。
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月27日 14:13
初めまして。探しているものがあってこのブログにたどり着きました。
パスタを作っていたその水筒はパスタを折らなくても入る長さですか?
もしそうだったらなんていう水筒で何リットルのものか教えてほしいのです。
この古い記事にお気づきになられたら返信していただけるとありがたいです・・・
Posted by 牛肉大好き at 2016年10月20日 18:50
牛肉大好きさん

こんばんは^ ^
昔のことなので…。
確かパスタは折らないと入らなかった気がしますよ
せっかく参考にしてもらったのにお力になれなくてもうしわけないですm(._.)m
Posted by リンクス at 2016年10月28日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場・・・1日目~その2~
    コメント(10)