ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月31日

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

10月27日~に成田ゆめ牧場 での

パロインキャンプに行ってきました~クラッカー

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

パロインって何?

私にもわかりません・・・。。

とにかく楽しそうなので参加してみました~キラキラ


成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

3週間振りのキャンプ&初めてお会いするブロガーさんがほとんどという事もあり
前日から嫁が作ったタープとテントの模型で設営をどういう風にするかなど
イメージトレーニングをしてみたり。。。。
パロイン衣装を着てみたり。。。。
この日をずっと待っていましたドームテント



当日は朝7時前に出発~車

思ってたよりも道は混んでなく、9時ちょっとすぎにゆめ牧場に到着キラキラ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



到着するとすでにkamome78さんとnozomipapaさんとやすたまさんが到着しており、その後すぐにkmrさんも到着です自然



受付を済ませ、サイトに車を移動車車車

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

みなさん軽く挨拶をしていると・・



子供達が何かに追われていますダッシュ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



さすがkamoちゃん朝からテンションめっちゃ高いアップアップアップ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



kmrさんの息子と我が家の息子も、鉄砲で応戦びっくり

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



こんな感じでドキドキの初対面の場も一気に和やかムードにハート



その後、設営場所を決め設営開始~ドームテント



kmrさんがトランクから新幕のミニスーを取り出したらみなさん集まりだし評論会が始まりました

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

子供達も熱心にお話を伺っていますキラキラ



成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)
成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)


奥様達はお話に夢中で設営は男子のみ男の子ニコニコ



のぞみパパさん家のワンちゃんトップ君も見守っています柴犬

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



こんな感じで設営完了~ベル

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

パロインということもありパロインデコが各所に施されていますちょうちょ



とりあえず設営後、飲み物を右手にカメラを左手に乾杯~ビール

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)




kamoちゃんテント内・・

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

kamoばあ様パロインといい・・・
ヒョウ柄といい・・・

まさかのサプライズゲストで・・・

kamoばあ様登場!?

いつテントから飛び出してくるのか!

と、ハラハラドキドキでした黄色い星(笑)





kmr家サイト・・

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

毎回一緒にキャンプに行く時に必ず新幕が増えているというお方ですビックリ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

小物も新商品だらけになっていますビックリ汗

とにかく、tameさん風に言いますと

シャレオツ~♪です。。




のぞみパパさんサイト

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

宴会場の中心になっていました~クラッカー

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

のぞみちゃんが幼稚園で作った作品ぴよこ3とても上手ですねキラキラ




朝早く到着されて牧場へ遊びに行っていたやすたまさん親子

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

kmr家のコットが気に入ったらしくお昼寝・・!?

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



のぞみパパさんの娘ちゃんとkamoちゃんの娘ちゃん楽しそうに遊んでます

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)


自作したハンモックスタンドです♪

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)



kamoちゃんの構想4ヶ月製作1か月という表札と我が家の表札コラボキラキラ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

印刷に頼った我が家の完敗です。。。ぴよこ2



お昼は時間がないと思い・・・カップヌードル食事

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

外で食べるとおいしさ2倍ですよねアップ





そんな中4人ファミリーが私達の前に登場ですニコニコ

『さ~私は誰でしょう?』

と、ニコニコ顔で尋ねてきます。。

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)

みなさん、〇〇さん?〇〇さん?と当てようとしてましたが当たりません。。

私はといいますと・・・

[え!?自分の名前忘れちゃったの・・・・・・?]

と内心思ってましたが・・・とても口には出せません・・ぶた(冗談ですw)


答えは、zackyさんでした。。



誰が来るか、どんな人が来るかわからないこのパロインキャンプ・・・

めちゃめちゃ楽しいです晴れ




その後、私達リンクス夫婦でのぞみパパさん家のトップ君をお散歩に連れて行くと・・・柴犬

なにやら離れたサイトでパロ〇〇キャンプのフラッグを掲げているサイトを発見し、夫婦でガン見しながら横を通り過ぎて行きます。。
〇〇の部分はめくれあがっていてわかりませんタラ~

サイトに戻りみんなにこの事を報告青い星

すると・・・・・

私達のサイトから全員でガン見・・その光景はこちらです


遠くから双眼鏡で、そのサイトを確認します。。

いつしかめくれあがっていたパロ〇〇キャンプが・・・

パロインキャンプと掲げてありましたアップ

だれ? ダレ? 誰?

みなさんテンションMAXですアップ

みんなでサイトへ向かって行きますダッシュ

成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)


続く・・・







同じカテゴリー( 成田ゆめ牧場~パロイン~)の記事画像
成田ゆめ牧場~パロイン~(2日目)
成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目夜)
成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目夕方)
同じカテゴリー( 成田ゆめ牧場~パロイン~)の記事
 成田ゆめ牧場~パロイン~(2日目) (2012-11-06 18:05)
 成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目夜) (2012-11-04 14:24)
 成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目夕方) (2012-11-03 00:05)

この記事へのコメント
最初にパロインって何?と聞こうと思ったのに(笑)
お子さんまで気合入ってますね~(・∀・)

オシャレサイトばかりですね~
この時期なのにオープン中心なのはなぜでしょうか?(笑)

だ・・・大事件ですか!?( ̄□ ̄;)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年10月31日 23:10
こんばんは☆

リンちゃんパロイン知らなかったのぉー!!??

そこにビックリしましたww

やすたまさんも知らなかったみたいですし(笑)

それにしても、、、写真のタイミング上手いですね~

マスク横向きで追いかけてるのなんて気持ち悪いったらありゃしない感じですねw

でも1番気持ち悪いと思ったのは私の後髪です。

明日髪切りに行って来ます。

気づかせてくれて本当にありがとうございました。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月01日 00:09
こんばんは!

え・・・?俺ってそんなイメージですかね~w

この間の ” レイキーなチャンネ~ ” のせいか??ww
奥様にはかなり屈折&湾曲したイメージで固まりつつあるようでw

kamoさんの記事でカーゴルームでヒョウ柄BAG見た時にゃ
またお母様いらしてるのかと思いましたよw
リンクスさんもしっかり突っ込んでますねw

カンパイの画、皆さんが微妙に顔そむけてるのがツボですw
記事あげる時のモザイク処理って結構面倒ですからね~!
小さな心遣いですなw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月01日 00:40
こんばんは~

テントとタープの模型を作って設営のシミュレーションをする人を初めて知りました(笑)


乾杯の写真、kamomeさんのレポの右サイド、kmrさんのレポの左サイドから見るとこんな感じなんですね。
さすが、ブロガーさん同士の乾杯は、どのアングルから見てもカメラが写ってますね(笑)


ま、まさか・・・ヒョウ柄バッグの中からkamoばぁが登場したのですか!?
それは凄まじいサプライズ!

続きを楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月01日 00:48
おはようございます♪

楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

サプライズ参加も興奮しちゃいますね!!

若いパパさんママさん達のパワーを吸い取りに行けば良かったな~

続きも楽しみですヾ( ゚д゚)ノ"


こちらもあとでリンクさせて頂きますね~
Posted by neneko at 2012年11月01日 09:04
おはようございます~^^

リンちゃん(笑)パロイン知らなかったのーー?

何気にいろんな所で写真撮ってたんだね(゜o゜)

初デジイチだったからね~♪

大事件なんてあったんだっけ?

あっ!!お世話になったんだった・・・(汗)
Posted by kmrkmr at 2012年11月01日 09:17
初コメでーす。
パロインキャンプお疲れさまでしたー!


それにしてもイジワルな登場をしてしまい
ホントにスミマセンでしたm(__)m


今回kmr家と並ぶオサレなリンクスさんサイト。
サンドチェア、ここだけの話かなり迷ってました。
結局あのイスを衝動買いしてきましたけど(笑)


この後の展開、どうなるか楽しみです。
あっ、ブックマーク頂戴させていただきます(^^ゞ
Posted by zacky at 2012年11月01日 12:40
初コメからのこんにちは~♪

改めて先日はお疲れ様&有難うございました (^^)


受付終了後、デッキでサイトを見渡した時
リンクスさんのカラフルタープが目につきましたよ~(^^)♪
ハロウィンデコ可愛いかったな~(*´д`*)
そして表札もシャレオツです!(笑)

パロインフラッグ発見者はリンクス夫妻だったんですね (^o^)

続きも楽しませてもらいますよ~\(^o^)/
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月01日 12:41
初めまして^^
何度かブログにお邪魔してますが
初コメントさせて頂きます。

パロインキャンプやっぱり楽しそうですね♪
色々な方がUPされてますが、写真の角度が違うので
臨場感が味わえます^^

ぞろぞろと謎のテントに向かう写真なんだかワクワクしちゃいます(笑)

続き楽しみにしてます~

良ろしければお気に入りに登録させてください^^
Posted by 383383 at 2012年11月01日 12:41
お互い、「パロイン」わかってなかったんですね(^皿^)
たぶん、kamoばあが魔法をかけたのかも。

最後の出撃写真、いいですね!
でも、なんでうちの子たちが・・・(笑)
今回はkmr家のコットを占領したけど、菖蒲ヶ浜ではせっせと撤収作業してる間にずーずーしく人様のカヌーに乗っていたという・・・(汗

奥様作のタープとテントの模型、見たいです!!
Posted by やすたま at 2012年11月01日 13:03
すごーい、楽しそう。

乾杯しつつも顔そむけるんですね。

了解です。


模型でイメージトレーニング。

まねさせてもらいます。

まだ、タープ買ってないんだけど(^^

次回続きが楽しみです~。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月01日 13:26
るぅです♪

ホント楽しそう~♪
グルキャンもいいな~O(≧▽≦)O

お子ちゃま達のパロイン衣装もカワユイ☆

ハンモックスタンド作ったんですか!?
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月01日 13:53
こんにちは~

めちゃ楽しそうですね!

パロインって・・・^^?なんですか?

展開が楽しみです!
Posted by kumanotekumanote at 2012年11月01日 15:21
楽しそうで天気もよくていいグルキャンになったみたいですね^^

羨ましいな~

それにしてもなぜ離れたところに?
不思議不思議~

ナチュブロでのつながりって初めて会ったのにすぐに知り合いになるというか、面白いですよね~そのあたりが^^

私もいつの間にか親戚にされている人がチラホラ^^そのうち日本中つながっちゃいそうです(笑)

行ってみたいな~関東のグルキャン(゜レ゜)

続きも楽しみに待ちますね~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月01日 17:40
Nパパ&Kママさん

私もハロウィンじゃないの?
と思ってましたが・・・^^;
KAMOちゃんのパロイン記事もう一度見返して・・あ~なるほどと。。

お子さんより親が気合い入ってたんで^^v

オシャレサイトはほとんどkmrさんですね♪
どんどんパワーアップしていきますので^^;

この時期にオープン中心は・・・ですね・・・
みんなオープンしか持ってないからでしょうね(笑)

かなり大事件でしたよ^^;
次回お楽しみに☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:30
こんばんは(^^)/

皆さんのレポで私の到着前の様子がよくわかります(^^♪
kamoさんは初っ端からハイテンションだったんですね~www
最初から参加したかった~

リンクスさんも初デジイチだったんですね(^^)/
すげー良く撮れてる~(*^_^*)
私の写真は、ほとんどブレて使い物になりません(笑)

レポUPしたいケド、UPすると皆さんのブログネタばれになるので自粛してますwww
(本当はまだ完成してませんwww)
Posted by はるりくはるりく at 2012年11月01日 20:34
kamome78さん

ゴメン・・・パロインがハロウィンっぽいのまでしか・・^^;
kamoちゃん記事しっかり暗記しておかないとダメでしたね・・。。

ま~パロインでもパ〇インでもなんでも楽しかったんでOKです♪

何気に帰ってカメラチェックしたら私も190枚ほど撮影してました(笑)

後髪ですか・・・確かもっとよく撮れてたのあったんで
次回アップしときますね(笑)

まさかのこんなお礼を言われるとは・・・w
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:35
tame0521さん

はい!tameさんのイメージはそんな感じですよ♪
ちなみにうちの嫁はtameさんの大ファンかもしれません(笑)

そそ、レイキーなチャンネ~に嫁がツボにハマってました^^b

まさか!この後・・・!?
お母様登場!?
な~んてこと・・・・どうでしょう(笑)

カンパイ時はみなさん意識してやってたのか
常にカンパイ写真の時は体が勝手に動くのかは謎ですけど・・。。

顔が見えてないと後々処理しなくていいので楽ですよね~♪
加工技術がない私は塗りつぶすくらいしかできませんけどね^^;;
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:43
物欲夫婦さん

はい!
私も仕事から帰ってきて
みんなでテーブルの上で折り紙して何やってるのかなぁ~
って思ったら・・・
まさかのテントやらタープ・・焚き火までありましたよ(笑)
でも、なかなか楽しそうでしたよ^^

ブロガーさんは常にシャッターチャンスを狙ってますからね(笑)
いろんなところでパシャパシャ撮ってました♪

そう、あのテントの中からお母様が・・・・!?
これマジで出てきたら最高なんですけど!!!

続きですね!
誰かの登場シーンからなんでがんばります^^v
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:48
nenekoさん

伝わりますか!
伝わってる10倍くらい楽しかったと思います^^

サプライズ参加楽しそうですよね~♪
私もいつかどこかのグルキャンにサプライズしてみたいですね~!

リンクスですけど~^^
リンクスって誰ってなりそうですけどね(笑)

是非、次回はご一緒しましょう~♪
若いかはわかりませんが吸い取っちゃって下さい☆

続きもがんばりますね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:52
kmrさん

kチャン、ゴメン・・
パロインって言葉をそんなに気にしてなかったので^^;

かなり撮りまくってましたよ!
カメラ買ってよかった~☆
タープの代わりにカメラの予定で買ったんですけどね・・。

実際カメラは何の代わりになってしまうんだろう~って
今にもポチリたいものが・・・(笑)

大事件・・・ん~なんだろ・・。
まさかの・・・・・お母様登場!?

なんか、お世話しましたっけ?
そうだ、あの日。。
私、何回もkmr家のタープに躓きまくっちゃいました。。
あ~足が痛い痛い・・・(ぁ
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 20:59
zackyさん

パロインこちらこそお疲れ様です~☆
本当楽しいキャンプでした!

いやいや、イジワルだなんて!
あ~いうの大好きですよ♪

kmrさんサイトとは違った方向に進んでる我が家のサイトです。。
サンドチェアじゃなく・・・
あの椅子・・・って
〇〇夫婦さんと同じやつですか・・・?(笑)

この後の展開はそれはそれは・・・
大事件です^^;

こちらこそお気に入りヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:07
髭茶髪さん

パロインお疲れ様でした~☆

今思えば髭茶髪さんにこんにちわ~って挨拶するの忘れてたかも・・
ちょっと野暮用で成田市街まで車を走らせていたんで(笑)

あのカラフルタープ値段の割にいい仕事してますね♪
デコは嫁がこの日の為にいろいろ考えてましたよ~!
他にも持って行ったけど結局飾ったのはあれだけでした☆

やはり髭茶髪さんも、シャレオツって言っちゃいますか(笑)

のパさんのワンちゃん借りて散歩した時に
あれ?パロ〇〇キャンプ・・・って
〇〇は裏返っていたんでわからなかったんですが
パロって・・・と思ってみんなに報告しましたよ!

続きがんばりま~す!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:13
383さん

訪問ありがとです^^
ってか私が頻繁に足跡残してたと思いますが(笑)

パロインキャンプ楽しかったですよ♪
ブロガーさんの集まりなんでいろんな角度からの写真に
いろんな感想が見られて面白いですよね!

謎のテントに向かいながら
〇〇〇〇さ~ん!
って大声で叫んでた人もいました(笑)

383さんの読み方は今回のキャンプで初めて知りました^^b

こちらこそお気に入りヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:18
やすたまさん

はい、パロインわかってませんでした!
ハロウィン書くのが面倒なのかと思ってた(笑)

まさかのお母様の魔法!?
え!?あそこにいたのかな?

しっかりやすたまさんのお子さんも向かってますね!
いいじゃないですか!
お子さん積極的で!!
可愛い小姑3人娘ちゃんでしたね☆

タープとテントの模型ですか・・・。
嫁に聞いてみますね!

嫁がもっと話したかったと言ってますよ~!
ところで私が誰に似てるか思い出しましたか?(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:24
magugu24さん

すご~~~~~~~~い、楽しかったです!
乾杯しつつはたまたまなんですけど・・
みんな体が反射的に動くんですかね~(笑)

キャンプいけない日は妄想ですね!
今度私も混ざってやってみようかな^^;

これからの時期オープンタープは寒いのかな・・
私も冬用の何かが欲しいところです♪

続きもがんばりま~す!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:27
るぅさん

きっと、楽しそう~って思ってる倍以上は楽しかったです(笑)
グルキャンはグルキャンの楽しさが・・。
ファミキャンはファミキャンの楽しさがあり・・
キャンプって最高ですね~♪

衣装は慌ててキャンプ行く数日前に100均で揃えました!
100均でいろいろ売ってて、これを買いに行くのも楽しかったです♪

ハンモックスタンドは作りましたよ~
木買って、切って、ヤスリかけて、穴あけて、色塗って終わりです!

簡単にできましたよ!折れるかもしれませんが(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:33
こんばんみ~☆
「椿荘の妖精さん」気合入ってましたね(笑)
ハンモックスタンドもいい感じです♪
おいちゃんは…「今頃みんな楽しんでるんだろうな~」と思いながら現場で仕事してました(T ^ T)
次回は是非参加させてくださいね♪
今週末、山伏・ワイルドマジック・草加ふささら祭り…
悩み中です(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月01日 21:36
kumanoteさん

こんばんわ~^^

めっちゃめちゃ楽しかったです♪

楽しすぎて冬キャンも始めようかなって思ってますよ(笑)

パロインはですね~。。

私のお気に入りのとこのkamome78さんのブログを

隅々まで見て下さい☆

続きもがんばりますね~!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:36
みーパパさん

天気がいいのが最高ですね!
最近は天気に恵まれなかったので・・^^;

グルキャン楽しいですね~!

そうそうなぜか離れたところにヒッソリとなんですよ・・。

ブログ初めて本当よかったと思ってます!
初めて出会ってもキャンプやブログの話題で必ず盛り上がりますからね!

どこかしらで日本中つながってそうですね☆
私も愛知方面のグルキャン行ってみたいですよ!

いつか富士山あたりでってところですかね^^

続きがんばりますね~!!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:43
はるりくさん

到着した時からテンション高く
初めて会ったとは思えないほどでしたよ!

kamoさんものパさんも凄かったですね^^
みなさんどんな方かドキドキでしたけど
一瞬で吹っ飛びましたね♪

実はデジイチデビュー戦でしたよ!
まだ撮るだけしかわからないですけど
なんか撮影が上手くなった気分です(笑)

私もレポもっと先まで書いていましたが
ネタバレなるからここまで戻しました^^;

はるりくさんのレポも楽しみにしてますよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:50
tomokawaのおいちゃん

妖精だなんて(笑)
久しぶりのキャンプだったんでこの日の為に
いろいろデコ用意してましたよ!

ハンモックスタンドは、あの長さだと運ぶのに
ちょっと邪魔になるんですよね~^^;
金具つけて折りたたみ式を目指したほうがいいのかな・・。。

おいちゃんテーブルは後日記事アップしますね~♪
評判よかったですよ~!

今週末ですか~!
我が家はふささらでロボット大会見学します(笑)
娘もよさこいステージで踊るみたいなので☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 21:55
リンちゃん、今のうちに謝っておきます(笑)

そしていくらでも謝りますから、私の気持ち悪い後ろ髪までモザイクでお願いします<(_ _)>(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月01日 22:23
kamome78さん

了解です!

モザイクですね!

わかりました!

えへへ・・・・・・・。。。
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 22:26
りんちゃんこんばんは!みのゴルファー剛です(笑)
先日は大変お世話になりました〜
感動と感謝で、本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんちゃんはkamoさん風に言うと、
戦場カメラマンと地球防衛軍隊さんを足して2で割ったナイスガイなイケメンでしよ〜(ごめんなさい。。。)
ママにも大変お世話になりました〜
娘さんには、ちょいとうるさかったかな、ゴメンね。

パロイン知らないなんて。。。
私も最初は、変な事想像しましたよ(笑)

次回もご一緒させて下さいね〜
続きも楽しみにしていま〜す\(^o^)/
Posted by のぞみパパ at 2012年11月01日 22:27
ハンモックスタンドは折りたたみにすると、強度が心配ですね~
娘さん「よさこい」踊るんですか~
山伏50:ふささら25:ワイルドマジック25って感じ♪
ふささらなら、左岸広場でプチキャンやっちゃいます?(笑)
我が家のバカ息子と、我が家の妖精も紹介しないと(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月01日 22:34
のぞみパパさん

こんばんわ~!
みのゴルファー剛。。これかなり気にいってるよね~!
って嫁が言ってます(笑)

こちらこそお世話になりっぱなしでした!ありがとでした~!
のぞみパパさんファンがかなり増えたんではないでしょうか^^
私もその一人ですけどね♪

もうみんなの例えがめちゃめちゃでわからないですが・・
kmrさんのコメントで誰かが言ってた
ジョニー・デップとブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオ
を足して3で割った事にしておきましょう!

のパさんのおかげで最高に楽しいキャンプでしたよ~!
おかげで冬もチャレンジしていこうかな~って嫁と話してます☆

もちろん冬の最初はあったかパックで!
是非、またご一緒したいですね^^
続きもがんばりますよ~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 22:45
tomokawaさん

ふむふむ。強度ですよね~難しそうです。。

おいちゃん最近キャンプ行けてないみたいだから
キャンプ行っとかないと
またストレスたまっちゃいますよ~^^

プチキャンはこれからの時期いつでもできそうだし☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 22:48
さすが、人気ブロガーさんたちのグルキャン

レポが続々とUPされてますねぇ~。

こうやって改めて拝見するとやっぱり赤のリンクスさんなのですね?

最終GEARはやはりあのタープなのでしょうか?

ちなみに道志では赤好きが集まる赤オフがあります・・・

お誘いしましょうか?
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月01日 23:22
kobapapaさん

こんばんわ~^^

仕事が忙しく次のレポがまだまだかかりそうです^^;

我が家は赤系統ですかね~♪

あのタープで完成~って訳ではないですけど
今回緑の方間近で見て、いつしか買うぞ!
って思いましたね☆

道志の赤オフ・・
うわ~めっちゃ行ってみたいけど・・
11月はキャンプ行けるか微妙なんで~^^;
お誘いありがとうです♪ (まだ誘われてないか・・笑

今は赤じゃない冬用の幕をロックオン中です(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月01日 23:31
こんばんは^^
めちゃくちゃ楽しそうですね!!
オレンジテントのお方はどなただったのでしょう、続きがきになります〜
それに、タープとテントの模型???ぜひとも見てみたいです!
Posted by おにぎり助手おにぎり助手 at 2012年11月01日 23:37
パロインキャンプ
めちゃくちゃ楽しそうですね。

他の方のブログも見させていただいたのですが、
爆笑の雨あられ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなり、腹筋を鍛えることができました。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年11月02日 08:00
こんにちは。

めっちゃ乗り遅れてる^^;

皆さんのブログ見てるともっと早く行きたかったな〜って
何度も何度も・・・・
後悔の念ががが(><)

続きもまってま〜す♪

あ、リンクスさんお気に入りお願いしますm(_ _)m
Posted by そうパパ at 2012年11月02日 15:06
おにぎり助手さん

めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
オレンジテントは・・・なんと・・・
誰かがすでにアップしてるので探してみては(笑)
いろんな目線からこのグルキャンが見れて楽しいと思うよ~☆

タープとテントの模型って・・
話が大きくなってるかな・・^^;
折り紙で作ったものですよ。。

暇潰し程度にね・・。
ネタがなくなる冬シーズンにでも
気が向いたらアップしますね☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月02日 22:13
あーどべっぐさん

パロインキャンプがここまで楽しいとは
行ってみるまでわかりませんでした^^

笑いネタ有りブロガーさんが多かったせいか
みなさんのブログ面白いですよね♪

きっと続編も面白い事間違いないでしょう!!
腹筋覚悟して見て下さい(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月02日 22:17
そうパパさん

あはは^^
乗り遅れましたね!
キャンプにも乗り遅れましたよね(笑)

ファーストコンタクトから面白おかしかったですよ~^^
次回は一番で待ってて下さい!朝4時頃からね♪

続き今から書きますね^^;

こちらこそお気に入りヨロシクですよ!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月02日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場~パロイン~(1日目昼)
    コメント(46)