ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

CAMPandCABINS~前編~

鏡餅明けましておめでとうございます門松

羽根今年もヨロシクお願いしまぁ~す羽子板

CAMPandCABINS~前編~


2013年始まりましたね~山

今年はどんなキャンプライフが待っているかと思うと興奮しちゃいますね~(笑)

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

年越しキャンプに行った方ドームテント
初売りセールに行った方プレゼント
寝正月の方ZZZ…
まさかのお仕事の方男の子エーン!? など

正月を満喫してますか~(仕事の方はしてませんね。。。

我が家と言いますと、嫁の実家に帰省して(同じ埼玉県内ですけど…)

正月は朝ゆっくり起きぃ~の・・・ZZZ…

がっつり、おせち食べぇ~の・・・ニコニコ

10時過ぎにお買いものに行きました~ダッシュ

ん?何買ったかって?

福袋は買わず、子供のから大人までの服をいろいろいっぱい買ってました。。。





さてさて正月話を書いてるとキャンプレポが書けなくなるのでここら辺でやめときます^^;




2012,12,28~2泊で栃木県の那須にある

CAMP&CABINS に行ってきました~青い星



12月の20日頃、年末にスキー雪だるま行く予定でしたが・・・ふと・・・家族に・・・・

年末さぁ~スキースノーボード行く?キャンプドームテント行く?

なぁ~んて聞いてみたら

どっちでもいいよ~

なんて答えが返ってきたので

28日にC&C行けば、kmrさんファミリー、ひろママさんファミリー、29日には383さんファミリーにも会えるという事なので・・・

よし!C&Cにキャンプ行こうびっくり


って感じで年末キャンプが決まりました~ヽ(´・∀・)ノ



思えばXmasキャンプも行けなかったのでキャンプに決めて良かったと心の底から思いましたね男の子エーン(笑)


Xmasにひいた風邪も完全には治ってない状態でしたがぴよこ_風邪をひく

28日、嫁がお仕事でしたので昼過ぎに家を出発~車


CAMPandCABINS~前編~


高速は渋滞もなくスイスイ~っと15時過ぎに那須ICに到着~チョキ


キャンプ場到着後、設営の事考えたら夕飯は作ってる時間ないので・・・汗

途中でコンビニ弁当GET! 電子レンジもあるキャンプ場みたいだったのでね!



到着後からの~



受付を済ませからの~



kmrさん、ひろママさんに軽く挨拶からの~



設営完了からの~



コンビニ弁当完食まで~



忙しすぎてまったく写真ありません(笑)



その中でも1枚だけ・・・

CAMPandCABINS~前編~

嫁が飾った後に撮影してたみたいですキノコ1キノコ2



途中、夕食時にコンビニ弁当しかない我が家を見かねたのか


kmrさん家のちびママさんが差し入れしてくれました~^^

CAMPandCABINS~前編~

なんでも失敗作とか言ってましたけど、かなり美味しく頂きましたよ~食事


食事をすませた後はkmr家の幕内に集合~

CAMPandCABINS~前編~CAMPandCABINS~前編~
CAMPandCABINS~前編~CAMPandCABINS~前編~



相変わらずいろいろな小物を飾っていてオサレワールド全開ですキラキラ


そして幕内は18度、快適ですね~ニコニコ


ひろママ家も合流してみんなで

カンパ~イびっくり

CAMPandCABINS~前編~

お子さんもいい顔してますぴよこぴよこ3

乾杯後はせっかくの暖炉サイト焚き火

男性陣は『暖炉使いましょう~

ってことで、外に移動

ちなみに女性陣は・・・・

暖炉が暖かくなったら呼んで

と言いつつ幕のチャックを閉めていました。。。

この時、すでに外は雪降っていてうっすらと積もっていて気温は0度だったかな・・・

男3人で暖炉より焚き火のがあったかいんじゃねぇ~の?

とか、いいつつ暖炉を利用しましたが

薪をガンガン突っ込んでいったら・・・

暖炉すげ~あったかぁ~いアップアップアップ

CAMPandCABINS~前編~

火の粉もあんまし飛んでこないし

暖炉かなり満喫できました~\(^o^)/


途中ひろパパさんはお子さんを寝かしつけに行ってきます。。

と、自分のテントに戻られましたが・・・その日ひろパパさんは戻る事はありませんでした(笑)ZZZ…


ま~朝5時に起きてればそうなりますね ひろパパさんお疲れ様です。。。


その後、暖炉暖かいよ~びっくりって女性達に声を掛け


暖炉の前で24時頃まで静かに?談笑しました焚き火



自分のサイトに戻ると

CAMPandCABINS~前編~

幕に雪化粧が施されていました雪だるま



幕内を暖めるため少しアルパカをつけある程度暖まってから就寝~

CAMPandCABINS~前編~

ちなみに寝る前は幕内14℃

(今回温度計ばかり気にしてた私・・。。)




kmrさんが言ってたとおり寝る時はホカペ最強びっくりでしたね

温度設定は中に設定しましたが若干熱いくらいだったので、さらに少し下げて寝ましたよ

ホカペあれば暖かいシュラフなくても大丈夫ですねピンクの星




翌朝、二度寝後起きたのは9時頃でした

アルパカをつけ

CAMPandCABINS~前編~

朝食の準備

CAMPandCABINS~前編~

朝食は食パン&こんがりパンのはいったクラムチャウダー・かぼちゃ・コンポタのスープです(はい、ただのカップスープです)

そして幕内19℃



そして日がでてくると・・・

CAMPandCABINS~前編~

幕内24℃・・・もういいですよね・・。。




写真でわかるように、今回コタツ持参ですチョキ

コタツは地面からの冷えがくるのでクッションなど敷かないとお尻が冷たかったかな

ホカペ2つあればコタツいらないと思います^^




さて2日目の外はこんな感じ~

CAMPandCABINS~前編~





長くなるので







続く・・・

















同じカテゴリー( CAMPandCABINS)の記事画像
CAMPandCABINS~後編~
同じカテゴリー( CAMPandCABINS)の記事
 CAMPandCABINS~後編~ (2013-01-09 00:02)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年末キャンプ行けて良かったですね♪
しかも、皆さんと一緒で楽しそう^^
雪降る中、暖炉の前でほっかほかでいいですね。
私も早くキャンプに行きたい!!

続きも楽しみにしてまーす。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年01月04日 17:49
あけましておめでとうございます~

ほかぺあればシュラフいらないかな~って
ほんと。
うちのだんな説得できるかな。

三角テントに雪が絵になってますね~。
Posted by magugu24 at 2013年01月04日 18:17
あけましておめでとうございます~!(^_^)v

2回目の挨拶になっちゃいましたけど(^^;)

一年の締めくくりの年末キャンプ、お互い満喫できましたね

暖炉カッチョイイ~!
何より暖かそう♪

コタツまであるとは豪華なキャンプですね

んで24度!?
快適じゃないですか!!
雪中キャンプもイイですけど春が待ち遠しいです(*_*;

続きも楽しみにしてますね!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年01月04日 18:54
あけましておめでとうございます♪
クリスマスが残念だっただけに、年末実現できてよかったですね!!
嫁チャン、またがんばってシュミレーションしたのかな?(笑)
おおっ!雪の中の▲、圧巻ですね!!
暖炉もいい感じだわ♪

ホットカーペット、快適ですよね。
我が家は、こたつの代わりにホットカーペットを1コ追加で買って、2コ持ってキャンプに行きましたよ~
Posted by やすたま at 2013年01月04日 18:58
明けましておめでとうございます(^0^)

三角テントいいですね( ̄ー ̄)

僕も今回のキャンプは温度計ばっか見てましたw

僕たちもコタツスタイルのキャンプをしました☆

いつも以上にまったりしちゃいますねw

24度は驚きです!!

アルパカと石油ヒーターを持っていったのですが、20度いかないくらいでした

新しい一年、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年01月04日 19:55
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冬キャンプしたことないのですがホカペ良さそうですね。
ホカペがあればサーマレストのマットなんかも不要ですか?
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年01月04日 21:54
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいしま~す♪

そしてC&Cの時はおつかれ~&BEERあんがと~♪
楽しかったね~!!次は2月かな??

忙しくて写真撮る暇なかったんだね~(笑)
でも、リンママが撮っていてくれて良かったじゃん(^_^)v

雪化粧したオニキス良い感じ♪

あれっ?今日スキーは?
まさか明日??(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年01月04日 22:15
ぷー♪さん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくです^^

やっと念願のキャンプでしたよ~!
この日まで長かったですね~。。。
もう春まで待たないといけないのかなぁ~
とさえ思ってた日もありました^^;

冬キャンは凄く寒いイメージありましたけど
実際行ってみると寒さ対策してるせいか
大丈夫でしたね☆

昨年は私の都合で会えませんでしたけど
今年はどこかでご一緒しましょうね~!
その日を楽しみにしてますよ~♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:07
magugu24さん

明けましておめでと~♪

ホカペ最強ですね!
シュラフは夏物&毛布1枚あれば十分ですよ♪
あとは、ヒートテック上下着ればOKですね!

旦那さんに是非お勧めしてみては!
テント内はコタツよりホカペ敷いた方が
暖かいですね~♪

今回やっと三角テントフィールドデビューですよ~!
思ってたより結露も酷くなく快適に過ごせました^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:11
あれ?
すっかり冬キャンプにはまっていらっしゃる^^

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

でわ、私も今からちょっくら・・
Posted by kumanotekumanote at 2013年01月05日 12:25
弐弐さん

明けましておめでとう~♪

やっとキャンプ行けましたよ~!
前回行ったのが10月だったから2カ月ぶりかな^^;
やっぱキャンプ最高ですね~☆

暖炉かっちょよかったです!
しかもチョ~暖かい!!!
暖炉完全にナメてましたね^^;

コタツは失敗だったかな^^;
お尻がサムイサムイ><
ホカペ2個のがよかったかも~!

昼間は本当幕内何もつけないでも暖かかったですね~!
冬キャンはちょっと持って行く荷物を考えちゃいますね^^;
その分夏は余計なものいっぱい持ってけますし!
でも、どちらのキャンプも楽しいですよ~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:27
やすたまさん

明けましておめでとう~^^

本当今回年末キャンプにして良かったですよ!
クリスマスは残念でしたけどその分年末楽しめました♪

嫁ちゃんはあれも・・・これも・・・持っていこうとしてたけど
ちょっとこんなには持ってけないと思うと私が言って
必要最小限に荷物はまとめました^^;

見渡すと雪の中に△が何個かありましたね~
我が家のより・・・kちゃん家のより・・・
さらに巨大なものも・・・(笑)

ホカペは最強ですね!
我が家もホカペもう1個欲しいけど
そこは我慢して、ゆめ牧あったかパックで
ホカペお借りしようかと考えてます^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:32
あけましておめでとうございます。

雪の中に聳え立つリンちゃんの黒幕!!
かっこえぇ〜♩モノトーンな色合いが良いですね^^

薪をたくさんぶっこめば暖炉も暖かくなるんですね?
(スタッフさん)冬の時期は3方向を何かで覆ってくれれば良いのに・・・

今年もよろしくお願い致します^^
Posted by そうパパそうパパ at 2013年01月05日 12:32
Jun✖2 & Miu✖2さん

明けましておめでとう~^^

△テント、やっとフィールドデビューです♪
試し張りにデイキャンに・・・
そして今回初泊まりです^^v

やっぱ温度計気になりますよね~☆
今何度かな?今何度かな?
ってず~っと気になってましたよ(笑)

コタツ持ってくとゴロゴロしちゃいますね^^
昼間、日が射したてる時はホカペもコタツもストーブも
何もつけないで暖かかったですよ~♪

アルパカ&石油で20℃弱でしたか~。。
もう強力なファンヒーターでも持ってくしかありませんね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:37
あーどべっぐさん

明けましておめでとう~^^

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますよ~♪

冬キャンは準備さえしっかりしていれば大丈夫そうでしたよ!
秋頃の夜のほうが寒い~って思ってたかも^^;

本当ホカペ最強ですね!
寝る時はホカペと毛布あれば安い寝袋で十分ですよ☆

我が家は、今回シート敷いて、銀マット、ラグとホカペ寝袋毛布でしたよ!
後はユニクロのヒートテック上下にスェットだけでした!

ホカペ設定は中くらいで十分でしたね~!
さ~、あーどさん!冬キャン始めよう~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:42
kmrさん

明けましておめでとう~^^
こちらこそ今年もよろしくですよ~♪

年末キャンプお疲れ様です~
ルービー16本じゃ少なかったみたいですね~^^;
もっと貰ってくればよかったですね(笑)

やっぱキャンプ楽しいです!
次は2月の1000円キャンプかも?

そうそう今回写真少なくてブロガーさん失格ですかね(笑)
初日はすぐ暗くなってきたので早く設営しないと~~~!!!
って、焦りまくってましたよ^^;;;

念願の雪も少し降ってくれていい感じになりました^^v

スキーはですね~・・・・
年末年始の疲れが・・・あってやめときました(笑)
もう、おっさんですかね?><
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:48
kumanoteさん

明けましておめでとう~^^
今年もよろしくです♪

あはは~^^
冬はキャンプやらないよ~!
なぁ~んて事を秋頃までは言ってたんですけどね~^^;

やっぱ我慢できませんね。。
今ではスキーよりキャンプ行きたいかも・・・・。
でも前売りチケット買ってあるので
スキーもいつか行きますよ^^v

お~!
どこだどこだ?
キャンプですよね?
いってらっしゃ~い!!!
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:51
そうパパさん

明けましておめでとう~^^

C&Cでは会えないと思ってましたが到着早く
久しぶりの再会でしたね!
ロビン&テリータッグを生で見られてテンションあがりましたよ!!!

黒幕は結露が心配でしたけど
思ってたより少なく一安心でしたよ^^v

暖炉は薪ぶっこみまくりで
暖炉の前では顔がアツいくらいでしたよ^^;;

暖炉で温まってた時にkmrさんともここを囲えば
凄いあったかいだろうなぁ~って話してましたね^^;

こちらこそ今年もよろしくお願いしますよ~!
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 12:55
るぅです♪

弐弐がコメしてたんですが
楽しそうだったので私もコメしちゃいましたぁヾ(o´∀`o)ノ

こたつ。。。ズルイ~~
もう~こたつあったら最高ぢゃないですかぁ~♪ (*'v`)

雪の中のテントキレイですよね^^
冬のキャンプ大変なこともあるけどやめられないですよね(笑)

続き楽しみにしてま~す♪
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年01月05日 15:17
あけおめです♪

ひゃー!娘チャン、スタイルよくって
惚れ惚れしちゃいます♡

ホカペあったかくて幸せですよね♪
我が家、夏シュラフでいけてますw
こたつまであって最高ですねぇ
▲めっちゃうらやましいです♡
また雪が似合ってて素敵♪
オサレキャンパーさんのグルキャン。
レポ読んでるだけで参加した気分です♡

今年もよろしくお願いします♡
Posted by mikuumikuu at 2013年01月05日 21:00
るぅさん

明けましておめでとう~^^

いつも2人からのコメント楽しみにしてますよ~♪

コタツの下にホカペ敷いたら最高だったかもしれません^^;
今回コタツの下はレジャーシートの上にラグを敷いただけで
コタツは暖かいのですけど
お尻が冷たくてクッションなど置いて対処してました。。

ほどよい雪が降っていい感じになりましたよ!
冬キャンは行くまでヒヤヒヤしてましたけど
実際行ってみるともの凄く楽しかったです☆

続きがんばりますね~^^;
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 21:23
mikuuさん

明けましておめでとう~^^

娘は私に・・・・・・・似て?
スタイルバツグンですね~(笑)

ホカペいいですよね~!
夏シュラフでも全然余裕ですね^^v
こたつ持ってくために他の荷物かなり減らしました♪
あれもこれも減らして車に積んでみたら・・
あら!?これ夏より余裕ない?って感じになりましたけど(笑)

ほどよい雪が降ってくれたおかげで写真もいい感じになりましたよ!
参加した気分じゃなくて
次回は是非ご一緒しましょう!!!

こちらこそ今年もよろしくですよ~^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月05日 21:28
明けましておめでとうございます☆

リンちゃん具合が良くなりましたね~♪
リンママさんがブログUPして返信してる時は通夜も覚悟しました。

ごめんなさい、ブラックジョークですww

そしてホカペ最強を実践してくれましたっ!
そんな雪も降るような状況でも電源さえあれば夏用シュラフ&ホカぺ毛布で乗り切れますね!?

心強い実践でした♪
でも帰宅後に再風邪発症は大丈夫ですよね?(笑)

それにしてもkちゃんの差入れ嬉しいですね~(*^^)v
リンクス家はパロインの時のような最高料理を作らなかったのですか?
やはり頼れる優しいイケメン先輩、吉川キャノンですね!

翌週には半袖ファイターまさ&あつさんにもお会いできたようですねww

今年も宜しくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月05日 23:55
リンクスさん。
年末キャンプ楽しそうでしたね〜
アケオメ、コトヨロです〜(^^)
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2013年01月06日 01:28
遅い時間にすみませんm(__)m
こちらでも、明けましておめでとうございます。

体調が戻ってよかったですね♪
クリスマスは残念でしたが、無事に年末キャンプに行けて何よりでした。

そうそう、黒幕と言っても、中はかなり明るいんですね!
リンちゃん同様、腹の中まで真っ黒なんだと思ってました。

すみません、ブラックジョークです(笑)

私も冬キャンプでは温度計をちょくちょくチェックしています。
何故なんでしょうね?


我々は、リンちゃんとは真っ向対立する「あったかシュラフ最強論者」ですが、結局はそれぞれに合うスタイルでキャンプを楽しめればいいんですよね♪

というわけで、チャンスがあれば冬キャンプもご一緒しましょう!
あ、ウチはスタッドレスがないので、雪道はNGですが(笑)

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年01月06日 02:50
あけましておめでとうございますm(__)m

新年早々体調崩してるはるりくです。

雪化粧の黒幕かっこいいですね~(^^♪

コタツいいですよね~
底冷えは銀マットひくとなくなりますよ(*^_^*)

あっ アルパカ調子どうですか?
灯油の臭いがすごくするとか、燃料ゲージが動かないとか
アイボリーはよくあるって聞きますので(^_^;)


今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by はるりく at 2013年01月06日 15:15
kamome78さん

明けましておめでと~^^

ゴメンナサイ。。元気よくなっちゃいました^^;
まさかkamoちゃん、香典まで用意してました?
もうその香典使わないと思うから、せっかくなので
ゆめ牧あったかパックでキャンプにでも使って下さいよ!

ホカペ最強でしたよ!
雪降っても雨降っても電源サイトで
夏用シュラフ&ホカペ&毛布あれば余裕ですよ!
ゆめ牧あったかパックなら電源あるんでどうです?

帰宅後に再風邪ですか・・・
ぶっちゃけ年末年始体調あんましよくありませんでしたね(笑)
たぶん疲れがたまっていたのでしょう^^;
今は元気ですよ~♪

今回我が家は手抜き料理だったかも。。
その分、kちゃん家からの差し入れ頂いてばかりだったかも^^;
きっとゆめ牧あったかパック行けば、kちゃん家も来て
kamo家にいっぱい差し入れしてくれますよ!!!

ここだけの話・・・まさ&あつさん関係なかったみたい・・・。
私の記憶違いでしたね><
恥ずかしすぎます。。。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 16:47
山猫食堂さん

明けましておめでとう~!
今年もよろしくで~す^^v

初めての冬キャンプ☆
実際に行く前は寒かったらどうしよう~・・。。
道路に雪積もってたらどうしよう~・・。。
なぁ~んてこと考えてましたけど

行ってみたらそんな過酷な環境ではなかったですね☆
キャンプ場が高規格ってのもあったのでしょうけど!

これからも冬キャンはまりそうですね~!
次回いつ行くか決まってませんが
今から楽しみですよ~♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 16:51
物欲夫婦さん

明けましておめでとう~!
遅い時間に書き込んでもらっても
特に何も設定はしてないので、実際私がPC開くまで気がついてないのでお気になさらずに~^^b

体調は結局、年末年始ず~っと微妙な体調でした><
今回の年末キャンプは嫁も子供達もいっぱい楽しんだみたいで
また行きたぁ~い!って帰ってからも言ってました^^

我が家の黒幕ですが中はかなり明るいですよ~!
CP幕の方がかなり遮光性はありますね~。
ま~私の腹の中はとっても素敵な明るい色なんで
一瞬黒く見えそうですけど・・
実際会ってみると・・
あら!?とても素敵な方!
ってパターンかもしれませんね☆

冬キャンでの温度計チェック楽しいですよね~!
お~!〇度まであがった~!
そしてさらに温度を上がらないかいろいろ試しちゃいますね!
ま~私の人柄が心地よいから温度も上がるんでしょうね。
たま~にフ〇カちゃん使用してテント内温度がまったく上がらないって方もいますけど
使用方法とかではなく、結局最後は人柄ではないでしょうか?(笑)

あったかシュラフ最強論者 VS 電源有りホカペ最強論者
の対決ですか!楽しそうですね~!
では、髭ちゃんのペトロマックス賭けて勝負しますか!?
あ、ノルハイムでもいいですけど^^

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 17:05
はるりくさん

明けましておめでとうございます!

はるりくさんも体調不良ですか!?
年末年始と私の知ってるキャンパーのパパさん達が
次々と体調不良になっているのは気のせいでしょうか・・・。
まさか私がブログから菌を撒き散らしていたのではないかと
心配になってきましたよ^^;

降り過ぎずちょうどよい雪が降ってくれていい感じになりましたよ☆
雪もこれくらいなら楽しいですね!

やはりコタツの下に銀マットでしたか!
銀マット追加で買ってこないといけないのかな
もしくは寝場所のホカペの下の銀マットがいらないのかな
どっちにしたらいいのでしょう~^^;

アルパカは調子いいですよ~
家の中でも使っちゃってます!

灯油臭いのは・・・
はるりくさんだからってことないですか?
ってかアルパカに灯油ぶっかけちゃだめですよ!
面倒でもシュポシュポするやつとか使って入れて下さいね!
燃料ゲージもしっかり動きますよ~
どこかに引っかからない限りゲージは大丈夫そうな簡単ゲージですもんね。。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 17:16
今年もよろしくお願いします←遅くてゴメン
今年はいっぱいご一緒させてくださいね(^з^)-☆

妖精さん♪
ラックのクロスありがとうございました♪
大事に使いますね☆〜(ゝ。∂)
Posted by ともかわともかわ at 2013年01月06日 18:24
ともかわさん

今年もヨロシク~!
って直接言った気も^^v

先日は楽しかったです。お誘いありがと~!
今年はともかわファミリーともご一緒したいものですね~♪

いつも貰ってばかりでしたので
何かないかな~って思ってたら
このクロスいいんじゃない!ってなって
作ってくれてましたよ~☆

今年もいろいろな作品楽しみにしてますよ~!
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 21:27
明けましておめでとうございます。

一枚目の写真、うちのパパが撮ったものですね♪
撮れててよかった^^
(テント全体が入りきってないですかね。。。)

年末お疲れさまでした~
本当に楽しくてあっと言う間でしたね。
私のブログは素直に読んでもらえれば大丈夫です。
ウラの意味はありませんから!!

ホカペの下に銀マット敷いた時と敷いてない時、
どちらもやってみましたが正直わからなかったですよ。
なのでこたつの下に置く方をオススメします。
Posted by ひろママひろママ at 2013年01月06日 21:28
ひろママさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁ~す^^v

ひろパパさんが撮ってくれた写真ですよ~♪
入り切れてなくても人がしっかり写ってたので気に行ってますよ!

年末は楽しかったです!
もう1泊したかったです。。
けど、何でも腹8分目がいいんですよね(笑)
楽しいとこで帰って、次はもっと楽しくですね!

はい、ひろママさんのブログ私なりに素直に読みます(笑)
そして一人で大爆笑します。。
きっとひろママさん天然なんじゃないかっ!って思いながら・・・。

なるほど、ホカペの下に銀マットはいらないんですね!
次回コタツ持ってく時は下に銀マット敷きますよ^^
貴重な情報ありがとうございました~

今年もどこかのキャンプ場でお会いしましょうね~♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月06日 21:51
明けましておめでとうございます^^ご挨拶遅れてしまってすみません~

帰ってから結構寝てしまいました(笑)

キャンプ行けて良かったですね^^関東方面はキャンパー人口が多くてうらやましいですね~

今年はほとんど父子キャン一辺倒になりそうです^^

どこかでお会いできることを楽しみに?期待しています~

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月06日 23:45
新年あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いいたします。

リンクスさんの菌見事に受け取ったみたいで
年明けから昨日まで寝たきり老人正月でした
なんてリンクスさんに会う前から具合悪かったですが(笑)

年末は楽しい時間ありがとうございました^^
今度はもっとゆっくりお話させてください!

とりあえずお姉ちゃんは同じ人類とは思えません!
胸あたりから足生えてましたよ?
ホレテマウヤローw
Posted by 383383 at 2013年01月07日 16:01
みーパパさん

明けましておめでとう~^^

やっとのキャンプでしたよ~!
かなり満喫してきました^^v

関東方面は多いのでしょうかね~!?
ブロガーさんが多いのかな??どうなんでしょう~。。

今年は父子キャンプですか!
そうですね奥様大事な時期ですからね~♪
もうすぐ生まれる~!って時にどこかのキャンプ場にいたりして(笑)

そうですね~!
是非どこかでお会いしたいですね~☆
その日を楽しみにしてますね^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月07日 23:41
383さん

明けましておめでとう~!
今年もよろしくお願いしま~す^^v

年末年始と体調崩されてたパパ多かったみたいです^^;
私のまわりでですけど・・・私が原因だったのかな><
でも、みなさん体調悪くてもキャンプは行くんですね!

こちらこそC&Cでは楽しい時間ありがとうでした~!
やっぱもう1泊したかったなぁ~><
サイトが空いてれば・・・だったんですけどね~。。
大型連休の時はもう少し考えて予約しまぁ~す☆

あはは(笑)
同じ人類ですって!
親の私が言うのもなんですが、スタイルいいですよね☆
でも娘はまだ小5ですよ!

え~と、383さん・・。。
ロリコンですか!?(笑)

次回お会いした時はマンツーマンディフェンスで娘を383さんから守り抜きますね!!
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月07日 23:50
こんばんは♪


遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

K先輩にも言いましたが今年もオサレまくりですね♪( ̄▽ ̄)

白銀の中にたたずむ黒幕が最高に映えてます!(笑)

あ、ランタンですが、今のところリンさんが最高入札者です。
でも駄菓子って・・・(ToT)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年01月09日 00:20
髭茶髪さん

明けましておめでとう~!

こちらこそ今年もヨロシクです^^v

k先輩のオサレ度にはまったく届きませんよ~><

適度な雪だったのでキャンプするにも困りませんでした!
これがもっといっぱい積もったら大変だな~って思いましたよ。。

おっ!ランタン今のとこ私がトップですか!
これは次回みんなで集まった時の
うまい棒+何かで勝負が決まりそうですね~☆

髭ちゃんここだけの話大好きなお菓子ってなんですか?
こっそり聞いてみんなより一歩リードしちゃおうと考えてますので
コッソリ教えて~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月09日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMPandCABINS~前編~
    コメント(40)