ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

~進水式~

~進水式~

先日、購入したカヤックARFEQアリュート 430Tの進水式を

日光 中禅寺湖で行ってきました~ヽ(´・∀・)ノ




朝5時に家を出発し、8時頃菖蒲ヶ浜キャンプ場に到着

~進水式~

受付までの道のり

~進水式~

リヤカーを借り

~進水式~

~進水式~

男体山

~進水式~

子供達は水着に着替え

~進水式~

ジャ~ンプ?

~進水式~

湖面は穏やかですね~

~進水式~

組み立て

~進水式~~進水式~
~進水式~~進水式~

組み立ててる私を撮影してる娘

~進水式~

組み立ててる間に子供達は

~進水式~

~進水式~

~進水式~

とったど~

~進水式~

この間に完成~

~進水式~

こちらも設営~

~進水式~

キラキラ進水式キラキラ

かっこよくシャンパンでと思いましたが・・タラ~

~進水式~

~進水式~

出艇時の安全を御守下さい~(。-人-)

~進水式~

巨人と小人みたいだな(笑)


いざっ!

~進水式~

~進水式~

湖からの男体山

~進水式~

カヤック最高~!!!

リンママと娘も

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

漕いだ後はBBQ~\(^o^)/

~進水式~

~進水式~

~進水式~

菖蒲ヶ浜は涼しいですね~

~進水式~


撮影会(笑)

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~

~進水式~


14時頃に撤収

~進水式~

中禅寺湖を後にし日光駅にて

あげゆばまんじゅう

~進水式~

ウマウマー

~進水式~

中のあんこはアツアツ!

~進水式~

お土産に・・名もなきパン屋のパン^^

~進水式~

金谷ホテルベーカリーのパンはすでに少量しかなかったため・・

近くのパン屋で・・・汗


お付き合いくださったTANI君ありがとね~凧













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~進水式~
    コメント(0)