ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

最近の出来事

こんばんわ~ニコニコ

皆さん3連休はキャンプに行かれ楽しまれてきた方も多いようですね~ドームテント 
(チッ!

そんなキャンプレポの中、アルパカ届きました~プレゼント

という新着が多く見受けられました黄色い星

実はその中の一人なんですけどね・・・私。。

ってことで、冬キャンに向けて・・・

我が家にも届きましたよ!!!


ドーン!!!



最近の出来事

tameさんからカウプレ景品が届きましたよキラキラ

OPINEL ナイフのバックスキンケース

会った事はないですけど、私のtameさん像と反してとても手先が器用ですね^^

25日にOPINEL ナイフが届く予定でしたが、来月の2日に変更されてしまいました・・><

ありがとうございます!

大事に使わせて頂きますね~青い星



そして、今日届いた物は・・・

こちら

最近の出来事

アルパカですイカ

ん!?じゃない?

はい、なんとなくアイボリーにしました^^

テンティピも黒だし、特に赤にこだわりはなくなってきましたね(笑)

とりあえずこれで冬キャン装備完璧ですね!



ちなみに、この3連休キャンプも行けず何をしていたかと言いますと・・・

最近の出来事

ペプシスペシャル VS メッツコーラ

飲み比べして脂肪の吸収を抑えてみたり。。テヘッ




埼玉B級ご当地グルメ王決定戦に行き


川越太麺焼きそば(川越市) を食べたり食事

最近の出来事

ほぼ息子が食べたので味はわからず・・・(笑)



そばコロッケ(北本市) を食べたり食事

最近の出来事

そばコロッケ!?うまいのかな・・・!?
衣の中にソバが入ってるだけ・・・・・とか・・・。
ソバに味がついてるわけでもないので・・うまくもまずくもない食べ物でしたガーン



とまとルンルン揚げ餃子(北本市) を食べたり食事

最近の出来事

とまと味の餃子!?
パクッと食べてみましたが・・・
ん~ジューシーなトマトの味・・ってかトマト。。。
微妙・・・ガーン



狭山のさといもコロッケ(狭山市) を食べたり食事

最近の出来事

これは買う前から、間違いない!
揚げたてでアツアツ!中もホクホク♪
美味しくて最後に家族分また買っちゃいましたドキッ


武州深谷煮ぼうとう(深谷市) を食べたり食事

最近の出来事

第1回を制した煮ぼうとう!
さすがに行列ができていました^^;
ゆずの香りがとてもよく、ねぎに大根にしいたけなどなど・・
どれもとても美味しく頂きましたドキッ


嵐山辛モツ焼そば(嵐山町) を食べたり食事

最近の出来事

子供にはちょっぴり辛い焼きそばです汗
大人はやみつきになりそうなピリ辛の焼きそば汗
個人的に食べた中ではこれが一番美味しかったですドキッ


あずきすくい(東秩父村) を食べたり食事

最近の出来事

最後にデザート的なものを食べたいと娘が言いましたのでこちら^^
あずきがとても甘く、娘はおいしぃ~アップ
と、いいつつ食べておりましたぴよこ3


しかし、こんな時間にこんな記事書いてるとお腹空きますね~・・・(笑)

みなさん、こんな時どうしてるんでしょうね~ぶた



そして最後に・・

12月1日と12月8日にゆめ牧でも行こうと思ってたのに・・

仕事の都合でどちらもキャンセルすることに・・・><

せっかく嫁がこんなものまで作って準備していたのに・・・(製作途中らしいですが・・

最近の出来事

なんでも12月1日~25日までの間に、手作りの靴下(足の大きさ30㎝以上)を持って

入場窓口で『メリークリスマス!』と言うとプレゼントを詰めてくれるみたいですクラッカー


新幕デビューはクリスマスキャンプまでお預けみたいです。。

ってことで23日にゆめ牧で新幕デビューってことになりましたピンクの星

また、1カ月・・我慢・・・我慢・・・・・の日々ですもみじ01もみじ02



同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事画像
とある休日・・・。
物欲が・・・・・その7
物欲が・・・・・その6
物欲が・・・・・その5
物欲が・・・・・その4
物欲が・・・・・その3
同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事
 とある休日・・・。 (2013-12-15 00:19)
 物欲が・・・・・その7 (2012-11-13 21:16)
 物欲が・・・・・その6 (2012-11-11 00:54)
 物欲が・・・・・その5 (2012-09-12 23:53)
 物欲が・・・・・その4 (2012-09-11 00:28)
 物欲が・・・・・その3 (2012-09-09 10:25)

この記事へのコメント
実家にもアルパカが届いたようです~
赤にしたんですが、頼んだ後からアイボリーに
すればよかったと思い始めてたので 
(チッ! です。。 ウソです。

食べてますね~
だから、飲み比べなんですねw

実は新幕見学しに、今週末牧場行く予定に
(勝手に)してたんですが・・・残念^^;

テンティピの値上がり金額に驚いております・・・・。
在庫一気になくなっちゃいましたね。
Posted by ひろママ at 2012年11月27日 09:27
チッ!ですよね(笑)
新幕デビュー楽しみですね\(^o^)/
サンタのお姉さんは・・・いないかな?(-。-)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月27日 09:30
テンティピ上がりましたね・・・まあどっちみち買えませんが^^;

ピルツを一生使います(笑)

Xmasキャンプか・・・いいですね~我が家は町内行事なんですよね~なぜこんな連休に当てるかって感じですが・・・

来年はかえてもらおう・・・

なので、テンティピを見には行けません(笑)

レポを見て舌打ちしておきますね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月27日 10:03
おはようございます(*^◯^*)
アルパカと言ったら、あの白いモコモコの毛。
暖かくて可愛いんだよな~♪
違う?
失礼しました(笑)
「B級グルメなんちゃら」いっぱい食べましたね♪
さては4人で別々の列に並びましたね?
23日はドリカムのコンサートですよ!
行かないんですか?(笑)
Posted by ともかわともかわ at 2012年11月27日 10:04
黒幕の次はアルパカちゃんですか!!!
もういつでも行けますね。あとは予定だけ(^皿^)
そして、嫁ちゃん作のゴールド靴下に無事、プレゼントが入りますように~

あら、B級グルメもおいしそうだわ。
ぼうとうってほうとうじゃないんですか??
Posted by やすたま at 2012年11月27日 11:18
これまたおいしそうなものがズラーり^^

埼玉もB級グルメいっぱいあるのですね。
色々なグルメが発掘され、地方の活性化につながることを期待しています。

最近のあーどオススメのB級グルメは、

「 つけナポリタン 」 です!

富士の麓にいらしたときには是非お試しください。
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年11月27日 11:23
あ~る~ぱ~か~!!!
いいなー!!
うちにもきてくれないかな・・・
ストーブ壊れないかな・・・w

テンティピ、めっさカッコいいです!
黒系って他の幕でもあんまりみないですもんね~

一眼に・・・

・・・

物欲祭りですねw

一緒にお祭りしたいw

週末ゆめ牧行ってきました。
クリスマス行くんですね~!
リンクス嫁さん、いつもチョコチョコ手作りステキ~♪
Posted by nomoconomoco at 2012年11月27日 12:18
こんにちは~

なんだい、なんだい!
みんなしてパッカパッカ言いやがって!

…チッ(-。-)


なんて、アルパカの到着、おめでとうございます☆
ホント、冬キャンプ対策バッチリですね!
我が家は12月中旬まではノーストーブでキャンプをしていますが、さすがにそれ以降は寒さが厳しいので、食器とイスだけ持って、黒幕にパラサイトすることにしました♪

それにしても、よく食べましたねぇ(笑)

川越には先週末も行ってたくらい少なからず縁があるので、今度行ったら太麺焼きそばを食べてみます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月27日 12:40
こんにちは~

アルパカきたんですね~。
これで冬キャン怖いものないですね~。

B級グルメ美味しそう。
あずきすくいがいいなぁ。

どれもおいしそう。

今夜のご飯は焼きそばにしようかな~。
おかげでメニューが決まりました。
ありがとうございます。

で、ペプシとメッツはどちらのほうが
美味しかったですか?。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月27日 13:23
アルパカいいなぁ〜

って、最近こんなコメを良くみるなぁw
これは、耐震装置かなんか付いてるやつ?
Posted by グチッチ at 2012年11月27日 15:42
パッカパッカパッカパッカ(爆)
ついに届いたね?
これで冬キャン装備は万全だね~♪

B級グルメは「もつ焼きそば」と「さといもコロッケ」
は美味しそ~う(>_<)
あとの奴はあんまりかな??(笑)

Y市の「小松菜焼きそば」食べなかったの?

23日か~行きたいな~!!
行けるかな~??
ウチもその時が初張りになったりして・・・(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月27日 17:02
お疲れ様っす!

無事に届いてなによりです!

作りの粗さがバレるのでアップはやめてw


仕事休んで新幕張らな!


tentipi値上げでユーザーさん更にセレブに見えるねw

あ!そうか!!
ブロガーさんじゃないキャンパーさんからの羨望の眼差しをうけたくてワザと張らないんだなw
「え?もちろん値上げ後に買いましたよ!」って云うの狙ってますね?w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月27日 19:12
こんばんは☆

はて、アイボリー?

いくらイメチェンを図ろうとも黒幕リン、灼熱のリンのままですからね!

ゆめ牧残念だな~…

リンちゃんレポを奥さんに見せる気満々だったのに…

まぁ、仕事なら仕方ないですけどね~…



シュン…。



…(笑)

シュンなんて書いた自分に笑ってしまいましたw

でもクリスマスゆめ牧ですね♪

リンママさんの金色靴下も良い出来栄え!
ちびママさんに負けないくらい器用じゃないですかっ!

その写真のすぐ横に置いてあるはずの、リンちゃん用の手作り金色ブリーフも写して欲しかったです。

tameさんのカウプレ届きましたか!!

私と同じ組でしたよね…リンちゃん。

チックショーーーっ!!!

あ、リアルに小梅大夫になってしまいましたw
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月27日 20:10
こんばんは~♪

赤じゃないアルパカもイイ!
黒幕さんにアルパカさんにウキウキですね~。

そば・・・コロッケ?
初耳です!

自作も楽しみにしてます(`・ω・´)
Posted by nenekoneneko at 2012年11月27日 20:48
チッ!

って言う気持ち、めちゃくちゃわかります(笑)

アイボリーのアルパカも落ち着いてて可愛いですよね♪

でもアウトドア満喫してたみたいですね(笑)
しかし食べましたね~!

あ。。。
僕もお腹空いてきました

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月27日 20:55
こんばんわ(^^)/

アルパカおめでとうございます(^^)/

これで、冬キャンバッチリですね~(^^♪

私はどちらかと言うと、夏より冬キャンの方が好きなんですよ(*^^)v
空いてるしw

やっぱり、オサレキャンパーはアルパカ、アラジン、フジカなんですね~

武井君、人気ナイ・・・(T_T)
Posted by はるりく at 2012年11月27日 21:07
ひろママさん

実家にアルパカですか!?
ん!?
ひろママさん『うちには武井あるから…保険で実家にアルパカでも…』
ってことでいいのかな(笑)

色は赤でも白でもどちらもいい感じなんで
たぶん白買ってたら赤にすれば…そしてその逆もありますよ^^

本当は食事中に飲まないとダメみたいですね。。
食べるなら脂肪の吸収も抑えないとね♪

こんなにも早くデジイチ講習会のチャンスがあったとは…><
うわぁ~めちゃめちゃ残念です・・・。。
クリスマスは行くのかな!?
その時にでも講習受けさせてもらいますよ~^^v

テンティピ値上がりするなら、ジルコンにしとけばよかったかなぁ~…
と、今頃になって思います(笑)
あら、もう在庫ないんですか・・知らなかった^^;

で、ひろママさん買いました?ww
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 22:30
Nパパ&Kママさん

本当、チッ!ですよ~(笑)
羨ましい~って、みんなのレポ見ながら楽しんでます^^

新幕デビューを12月1日に予定してましたが
結局また1カ月先送り・・・><
気長に…気長に…待ちますよ…^^;;;

サンタのお姉さん!?
いそうですね~☆

でも、私の最寄り駅を夜歩けば・・
会えそうな気がします(笑)
(バニーガールは何回か見た事あります☆)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 22:35
みーパパさん

ピルツもいい幕じゃないですか~!
私もテンティピ一生使いますよ~^^
とかキャンプ道具買うたびに思ってるんですけど
物欲って怖いですよね~(笑)

Xmasキャンプは、たまたま仕事が休みになりそうなんで♪
私の地元も24日の夕方には
自宅に町会サンタのおじちゃんがやってきますよ☆

なのでテンティピ見にって・・
そう簡単にこれる距離じゃないでしょうに^^;

いつの日か富士山の麓あたりでご一緒しましょう~♪

みーパパさんのキャンプレポ見てチッ!って思ってましたよ~
うわぁ~!!!スー!!!金出すから買っといて~~~!ってね(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 22:46
ともかわさん

こんばんわ~
アルパカは・・そうそう!
モコモコしてて、微妙に首が長い・・
ちょっと不思議な動物です♪

B級なんちゃらは、家族4人で行って
2チームに分かれて並びましたよ^^;
さすがに下のチビは一人であの行列はちょっとね。。

23日はドリカムですね☆
え!?チケット譲ってくれるんですか??
行っていいんですか!!!(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 22:53
やすたまさん

これで冬装備は完成しましたよ!
今回の3連休はストーブ間に合わなそうなんで
見送りして、12月1日でデビューって
考えていたんですけどねぇ~・・・><

結局また1カ月我慢することに・・・^^;

こんな大きい靴下用意させておいて
ゆめ牧さんは何を用意してくれるんでしょう!?
ワクワクしちゃいますけど・・期待外れって事ないですよね(笑)

B級グルメはアタリハズレありましたが、楽しめましたよ~♪
ほうとうではなく、ぼうとうでしたね~!
個人的にほうとうの味噌味のほうがおいしいと思います☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:00
あーどべっぐさん

他にもいっぱいあったんですけど
さすがに全部は食べきれないので各自食べたいもの買いました☆

B級グルメで地域活性化していくといいですね~
今回の会場は雨にも関わらず凄い人でしたよ^^;

つけナポリタンですか~
パスタを汁につけて食べるのかな!?
新しいですね☆

富士の麓ですね!了解しました~!
来年暖かくなった頃に行ってみますね♪
その時は・・あーどべっぐさん、ゴチになります~(なんちゃって
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:06
nomocoさん

あるぱか、いいですよ~!
うちにもきてくれないかなって・・見せに持って行きましょうか(笑)

テンティピも私もめっさカッコいいです(ぇ・・
黒系の幕はあまり見ないですよね
個人的に好きなんですけどね~☆

物欲祭りに加えて
今、車も車検にだして
来月の請求がメチャメチャ怖いです><

お祭りしちゃいましょう♪
もう、我が家のお祭りは3年分はまとめてしちゃいましたけどね^^;

おっ!行かれたんですね!
ってことはKELTYタープ張られたのかな?
ん!?前回のキャンプですでに張られた?
レポ楽しみに待ってますよ~☆

はい!とてもステキな嫁ですよ~(*ノωノ)エヘヘ
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:18
物欲夫婦さん

こんばんわ~

パッカパッカ言ったっていいじゃないか~!

みんなキャンプキャンプ行きやがって!

…チッ(-。-)

3連休までに間に合えば~とは思ってたんですけど
到着したの26日でした><

12月中旬までノーストーブで行けるなら
オールシーズンノーストーブで行けるんじゃ・・(笑)

いつでもパラサイトしに来てください!
出来れば食材も持ってきてくれると助かりますけど・・^^
適当に鍋にブッこんで闇鍋でもしましょうか!?フフフッ・・

B級は一つの量はそんなにないから実際はそんなに食べてないですよ~
川越は嫁が高校の時通ってたとこです☆
太麺焼きそばより、どっかの鰻が美味しいと思いますよ~^^v
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:29
magugu24さん

こんばんわ~

アルパカきました^^
3連休前に来てくれればなぁ~と思ってましたが・・
これで、きっとオールシーズンキャンプ楽しめる・・はず・・。。。

B級のあずきは一口食べましたけど
あれにお餅入れて食べたかったってとこです^^
そばコロッケ以外おいしかったですよ~(笑)

焼きそばもいろいろ加える事で違った味になり
家でもチャレンジしてみようかなぁ~って思います(嫁がですけど・・^^;

ペプシとメッツは・・・・・・・
どっちも似たようなもん!?
私にはよくわかりませんでした(笑)
ですので自分で確かめてみて下さい^^b
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:35
グチッチさん

え!?グチッチさん!!!
なんか愚痴言ってそうな名になりましたね~(笑)
やっぱグリさん怖いイメージだわぁ~ww

アルパカはコンパクトでいい感じです♪
今月の20日に順次発送されてたみたいなんで
アルパカレポ多いですね~^^;

耐震装置だか転倒時消化だかなんかついてると思いますよ!
グリさんがこれ買ったら何色に変身させちゃうのかな~
な~んて思ったりします☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:39
kmrさん

我が家のストーブはパッカパッカ歩いてきましたよ・・
kちゃん家のは飛んできそうなイメージですもんね☆

はい、これでオールシーズンキャンプ楽しめそうです♪
新幕同様デビューする日はいつになる事やら・・^^;

B級は実際パンフレット見ると・・
どれもこれも・・・ん~ってなると思いますよ(笑)
kmr家のモツ煮にはどこも敵いませんよ!

Y市の焼きそばは・・ネギのってるだけ?
ってか有名なんでしょうか^^;
今回焼きそば多かったので、さすがに3つは買いませんでしたね。。

23日行けたら行きましょう!
お!初張りってことは・・・!?
まさか!新幕ですか!
kmr家とご一緒すると必ず新幕があるという伝説は…続くのですね☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 23:49
tame0521さん

プレゼントありがとうございました♪
かなり丁寧に作られてるじゃないですか!

何気にナイフ今日届きました^^;
メールで商品発送遅れるってきたんですけどね~。。

さっそく収納してみてジャストサイズでしたよ!

仕事休んで新幕張りたいんですけど
平日ソロなら行けるんですけどね~^^;
まだまだファミリーで行きたい年頃なんで土日休みまで我慢します☆

いやいや、我が家はセレブじゃないんで^^;

「え?もちろん値上げ後に買いましたよ!」
そっか!そういう考えもあったか・・!
よし!そういうことにしておきましょう!

な~んてことしませんって(笑)
張れるなら明日にでもキャンプ行って張りたいですよ~><
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 00:00
kamome78さん

イメチェン狙ったりとか考えてませんって^^;
自宅でも使いたいな~ってことでアイボリーにしました☆

黒幕リン、灼熱のリン・・・なんか私
アニメのキャラみたいになってますね(笑)
でも強そうな感じ^^b

実は・・・
ゆめ牧で霧吹き顔に吹きかけてゆめ牧は真夏だぜ~とか
上半身裸でトロピカルジュース片手に写真撮影する予定で
気合い入ってたんですけど・・
1カ月ぶりのキャンプだったのに、めちゃめちゃ残念でした><

キュン・・・

シュン…って言ってるkamoちゃんにときめいちゃいました☆
(あ、私そっち系ではないので誤解しないでください

金色靴下の横に・・・もし・・・金色ブリーフ置いてあったら・・・
私のだと思います??
私が自分で装着すると思います???
ん!?これは!?kamoちゃんのフリ!?(笑)
ってことで、嫁に仕立ててもらおうかな・・・。

カウプレ届きましたよ~!なんだか貰うと嬉しいですね~^^v
日頃の行いってやつでしょう♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 00:13
nenekoさん

こんばんわ~^^

アルパカは赤も白もどっちもよさそうですね~♪
黒幕にアルパカにウキウキなんですけど
キャンプになかなか行けなくて困ってます^^;
どちらも早く使いたくてウズウズしてますよ><

そばコロッケ、私も初耳でした!
100円だし1個買って食べてみましたが・・・
これはないな!と思いましたよ・・。
せめて焼きそばとか中に入れようぜって思いましたね。

自作はたいしたものじゃないですよ^^;
ただ木切って、やすりかけてタイルはめ込んだだけですので・・。
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 00:17
弐弐&るぅさん

チッ!
ですよね~(笑)

みんな楽しそうで羨ましいです^^
早くキャンプ行きたくてウズウズしてますよ~><

アイボリーにするかレッドにするかかなり悩みましたよ^^;
どちらもいい感じですよね♪

B級グルメとか初めて行きましたが
凄い人の数でしたよ^^;
家族4人で行ったので各自食べたいの聞いて
2チームに分かれて並びました~☆

また、こんな時間に書いてたらお腹空いてきちゃいましたね(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 00:21
はるりくさん

こんばんわ~^^

やっと届きました~!
新幕にストーブ、ホカペは持ってるので完璧です☆
後はキャンプに行くだけなんですけどね~^^;

今までは装備なかったので冬はスキーって決めてましたけど
今年からはスキー行く回数減らしてキャンプに行こうと思います!

今から寒い中のキャンプワクワクしてしょうがないですよ^^
空いてて冬料金のとこ狙って行こうと思います☆

武井は扱える自信がないし・・
値段的に・・・アラジン・フジカ・・も・・・
ってことでアルパカにしただけなんですけど^^;

もしあれでしたら・・・
武井と交換します?(笑)
いつでも言って「ください☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 00:28
おはようございます。

お〜、アルパカさん!
ご購入おめでとうございます。

これで冬キャン準備は万全ですね!!
装備が揃っていつでも行ける状況になると仕事が忙しくなる。

よくわかります・・・

私も盆休みの旅程は全変更を強いられましたから。
キャンプは逃げないから大丈夫ですよ!

リンちゃん忙しくて大変でしょうが行ける時まで我慢我慢♩
年末で忙しい時期になってきますがお互い頑張りましょう!!
Posted by そうパパ at 2012年11月28日 10:05
こんにちは^^

パカパカうちも同じアイボリーです♪
テンティピとあわせて早く使いたいですよね(><)

8日は我が家も行く予定で、現地でお会いできるかな~って
楽しみにしてましたが、残念です
お仕事頑張ってください!

B級グルメ沢山食べましたね~
個人的には甘党なのであずきすくいに1票
そして私はペプシスペシャル派ですw
Posted by 383383 at 2012年11月28日 12:49
そうパパさん

こんばんわ~
やっと届きましたアルパカさんです♪

新幕&ストーブで冬キャンいつでもOK☆
なんですけど行く日ですよね・・^^;

キャンプは逃げません!
そうです、今年の我が家は冬キャンOKなんで
オールシーズンキャンプ狙えます!
待ってろよ!キャンプ場(笑)

仕事は大変じゃないんですけど土日休みがなかなかうまくね・・^^;
まだソロキャンする予定はないし・・
気長に土日休みや冬休み待ちますよ・・・。。。

は~い!今年もあと1カ月くらい頑張っていきましょう☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 17:25
383さん

こんばんわ~^^
お~!アルパカアイボリー仲間!
まったくですよ~
物は揃ったんだけど、あとはキャンプ日だけです><

8日は・・・ですよね~><
お仕事頑張って次のキャンプに備えますよ☆
23日のクリスマスキャンプは絶対行ってやる~!
(大雨だったりして・・・あ、こんな事言うと本当になりかねない^^;;)

B級は家族4人で行ったので
実際はそんなに食べてませんよ。。
あずきすくいは甘くておいしかったですよ~♪

おっ!メッツとペプシの違いがわかるのですね!!
ふむふむ、ペプシですか~!
やっぱペプシですよね~(違いわかりませんが・・笑
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月28日 17:32
おひさしぶりですw

あらあら
アルパカちゃんまで~*

我が家は来年…かな(笑)

川越の焼そば美味しいですよね~*

グルメリポーターみたいですねw
食べ歩き*楽しそうっ~
(・∀・)ノ*
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年11月28日 19:09
mocc △ rekkoさん

こんばんわ~^^

お久しぶり~!?・・・かな・・。

これで今年は冬キャンもOKです♪
なのでオールシーズンキャンプ行けちゃうかも~☆
(暖かいとこ&電源サイトが条件ですけどね・・

川越の焼きそばって有名なんですね~
知らなかった・・^^;;

グルメリポーターリンクスです(笑)
そういえば当日会場に彦摩呂もゲストでいたそうです。。

キャンプだけじゃなく
たまにはこういうグルメも楽しまなきゃね!
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月29日 21:07
おはようございます

また、きました。
奥様の手作りの金の靴下。
すてきです。

ところで、
リンクス家のサンタさんの
プレゼントはもう決まったのですか?。
ここでかけないようでしたら、
よいです。お子さん、よんでたら
ごめんなさい。

我が家のサンタからのプレゼントまだきまらず、
悩み中。

本人はカメかハムスターか3DSソフトかレゴか
いってますが、、、、。
Posted by magugu24 at 2012年11月30日 08:25
こんにちは^^
読み逃げしてました~。
アルパカ購入されたんですね!
実は、うちも旦那のOKが出て購入しました。
耐震装置のない旧型のものですが・・・。

ゆめ牧の情報ありがとうございます。
靴下、リンクスさんの奥様のようには作れないけど、子供のために念に1回出てくるかどうかのミシンを出して作ってみようと思ってます。
明日出発なので間に合うかどうかが気になるとこですが^^;

キャンプ遠のいたのは残念ですが、クリスマス楽しんできてくださいね♪
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年11月30日 16:54
magugu24さん

こんばんわ~^^

1日にさっそく使える予定だったんですけどね~><
23日にゆめ牧で靴下にプレゼントいっぱい入れてもらいます♪

うちのサンタさんはなんでしょうね~
なんか娘がいろいろ化粧道具サンタさんに頼むとか言ってますけどね(笑)

ん~娘はコメントまではどうだろ^^;;
ブログは3DSで見てるみたいですけど。。

カメにハムスターまでは・・お~~!って感じですけど
やっぱ3DSソフトとかになりますね^^;

ん~今年のサンタさんは何にしようかね~^^;
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月30日 22:13
ぷー♪さん

おはよ~^^
アルパカを買ったって事は・・・
ぷー♪さんも冬キャンするのかな!?

ゆめ牧はいろいろイベントみたいなのあるから
HPでチェックしてから行くのお勧めよん♪

靴下の形してればなんでもいいんですよ☆
あ!そか!すでに今日出発でしたね^^;
私は今からお仕事行ってきますよ><
行きたかったな~ゆめ牧!
私の分もいっぱい楽しんできて下さいね~^^

キャンプは23日まで我慢です^^;
途中どこかでデイキャンとか行けたら行こうとは思ってますけど♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月01日 07:06
黒リンパッさん。こんにちは!のパです。

ポチッポチッと‼
道具ばっかり揃えて‼
早くキャンプ行け〜‼

アルパカ来たなら、髭ちゃんから返してもらった、
武井君は必要無いね!
これから冬装備始める人にあげるわ(笑)

B級グルメ結構食べたね〜(^o^)
ゼリーフライは?これ酒のツマミにもなるんだよね〜

23日ゆめ牧ですか?
う〜ん。。。多分大雨か雪ですね(笑)
3連休ですよね〜
今予約間に合うかな〜
Posted by のぞみパパ at 2012年12月01日 11:47
のぞみパパさん

そうですよね~。。
早くキャンプ行かないと・・・とは思ってるんですけどね~^^;
気持ちはめちゃめちゃ行く気満々なんですけど・・・><

武井君はいいんで、
ペトロちゃんのほうお願いしとこうかな~(笑)
ってか、のパさん自分で使いなよ!!!
一緒に冬キャンしましょ♪

B級グルメは4人で行ったので量はそんなに食べてませんよ~!
ゼリーフライってどんな食べ物なんでしょ!?
まったくもってノーマークで調べてもいなかったり・・^^;

23日ゆめ牧です!!!
大雨でも大雪で構いません!
11月末の時点で残りあったかパック数、3分の1って言ってました!
※※※ 予約はよっ!!!!!!!!!!

このコメ、嫁が見て
『嫁がのパさんくるの~~~』
って舞い上がって踊りまくってるので
是非!きてください☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月01日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(44)