ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

第2回パロインキャンプ

あれから・・・・1年・・・・・

H25.11.23 

今年もパロインの季節がやってきましたヽ(´・∀・)ノ

第2回パロインキャンプ






思い返せば昨年の10月27日の第一回パロインキャンプ・・・






ほぼ全員と初対面でのグルキャン♪






このパロキャンが我が家のキャンプライフの2回目の転機でした。。(1回目は会社の同僚とのグルキャン)






みんなと出会い、この1年グルキャンも増え楽しいキャンプスタイルになりました






そして、それぞれ物欲が加速しまくりましたね(笑)






当時は『冬はキャンプやる~?』『冬の間ブログどうする~?』『俺は一生コールマン使う!』






などなど今では考えられない話をしてましたね^^;






そんなパロキャンから、約1年・・・






今年は規模が6,7倍の 68組 総勢215名 Σ( ̄□ ̄;)






での大規模グルキャンとなりましたキノコ1キノコ2






後は下の動画にまとめましたので、よかったらご覧ください。


※音が出ますので音量に注意してね。





同じカテゴリー( ゆめ牧場~第2回パロイン~)の記事画像
第2回パロインキャンプ ~2日目~
同じカテゴリー( ゆめ牧場~第2回パロイン~)の記事
 第2回パロインキャンプ ~2日目~ (2013-12-04 02:25)

この記事へのコメント
これめっちゃイイ!!
ヘブン♪ヘブン♪ヘブン♪〜ウィ〜うぃ〜♪
¥°☆×#×*×$○・*
英語歌えまへーんw
そーいや、ユッキーも撮る言っとったわw
Posted by ミキティ(なんつってw) at 2013年11月28日 09:22
おはようございます(o^^o)

動画?電車の中で!慌てて消しちゃいました☆〜(ゝ。∂)
改めて見させていただき楽しさが伝わってきました。

オサレなサイト、勉強させていただきます☆〜(ゝ。∂)

あとカヤック来年はチャレンジしたいです!

パロインお疲れでしたぁ(o^^o)
Posted by yunaパパ at 2013年11月28日 09:41
こんにちわ♪

テイラースイフトですよね!?☆
この動画すっごいいいっす!!\(^o^)/

めちゃめちゃオサレ~もう物欲止まらない~(;´д`)

うちのサイトやばいー笑

もう皆さん服装もシャレオツで、夜寒さのあまりシャカシャカズボンを履いてしまった私が、恥ずかしい(--;)


もう真似させてください(爆)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月28日 10:46
どうも2号ですw

そう来たか〜^^

まさか動画で来るとは予想外でした。


そうだよね〜、あの第一回パロからまだ一年なんだもんなぁ
みんないくら使ったんだろうw
全員の投資費用合算するとベ○ツ買えるでしょ^^;


つづきがあるようなので短めコメにしときます♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月28日 12:11
こんにちは♪

パロインお疲れ様でした!

ご挨拶程度しかできませんでしたが、またどこかでお会いしましょう!!


そして動画レポ、斬新~☆曲もいいですね♪
Posted by moshmosh at 2013年11月28日 12:56
こんばんは!

ヒマパパです。

その節は図々しくお邪魔してしまい失礼しました。
皆様のお蔭で、夫婦そろって勝手に楽しい時間を過ごさせて頂けました。

リンクスさんのサイト、メッチャオサレでした(^^)

奥様とも楽しくお話しさせて頂けました。

お気に入り入れさせてください。

今後も宜しくお願いします。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 16:47
やほやほー

動画素敵ー
曲がいいと、笑える写真ですら
素敵写真に見えるのねw

リンちゃん&リンママには
なんだかずっとくっつき回ってた気がするわwww

だって…おもろいんだもん。
いじりやすくて(笑)

ブラピのお面さー、見たけど怖くていいわ。
ぜひつけて欲しい。プレゼントしようか。

あ、テントいぱーいでおぱーい!
言うかと思った。グフフ。

続きも楽しみにしてまーす♪
リンママのクラムチャウダーアサリ抜きは
メッチャ美味しかった!あれ教えて欲しい!

あ、私も撮るって確かに言ったけど
ビデオ一切撮ってないのよー
なので今回はやらないことにしたw←ミキティへw
Posted by yukkyyukky at 2013年11月28日 18:27
リンクスさん

meetです。
パロインお疲れ様です。
そして、到着して間もない頃に最初に会ったのが
あなたです。
戸隠を思い出してしまったではありませんか。
今では懐かしい思い出です。
しかも、アスガルドまで購入されたなんて…。
ダブルでうれしいです。
今年は我が家はこれでシーズンオフになりますが
2014年も偶然の出会いキャンプよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2013年11月28日 19:58
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした。
素敵な動画ですね♪
当日はあまりお話し出来ませんでしたが、
また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
これからもよろしくお願いします。
あ、誠に勝手ながらお気に入り登録させていただきますw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月28日 22:53
リンクスさんお疲れ様~!!

テラスハウスのようだわ~(見てます?w)
動画ですかー!!
確かにY君の方がセンスあったw
でも、リンクスさんも途中から上達しましたw(上から目線w)

続きも楽しみにしてます♪

こちらは、画像加工に、写真多で収拾つかず寝落ち3日目です。
Posted by nomoconomoco at 2013年11月29日 00:31
ミキティ(なんつってw)さん

おっ!改名したね!
前からチビはチビのままでなくなるから
いつの日か改名するんだろうなぁ~って思ってたら・・・^^

いいでしょ!
ヘブン♪ヘブン♪ヘブン♪〜ウィ〜うぃ〜♪
¥°☆×#×*×$○・*
ん!?朝から酔っぱらってる?
大丈夫♪ミキティなら歌えるよん^^b

これ結構簡単だったから今度kちゃんに教えとくね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:12
yunaパパさん

こんばんわ~!

動画ってか写真並べただけです^^;
グルキャン行って後日みんなのレポみると
いろいろな目線で楽しめますよね~☆

みなさんそれぞれ個性あるサイトでオサレですよね~!
私も毎回グルキャン行くと勉強の日々ですよ^^;

お!カヤックチャレンジ2015ですか?
楽しみですね~!
いつか一緒に漕ぎだしましょうね~☆

パロインお疲れ様~\(^o^)/
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:16
yunaママさん

こんばんわ~!

最近この曲にず~っとハマってます☆
写真並べただけですけどね^^;

パロイン後のみんなの物欲を眺めて
ニヤニヤしようと思ってるリンクスですよ(笑)
もうね!私から言える事は一つ!

『YOU!買っちゃいなYO!』

(笑)

冬の寒い時はシャカシャカしてたっていいじゃないですか!
キャンプで風邪ひくよりかはマシですよ^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:21
そうパパさん

2号さんパロインお疲れ様~!

前からやってみたかったんだよね~^^
何もわからないとこから
自分で調べながらやったからかなり時間かかってしまった。。

そう、あれから1年。。
ベン〇買えるね~(笑)
ってか、ロビちゃん車2台買ってなかったけか!?(笑)

がんばって続きも完成させますね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:26
moshさん

こんばんわ~^^
パロインお疲れ様~!

そうですね~設営中だったので
とりあえず挨拶だけでもと思ってね・・・
そしたら本当に挨拶だけに・・・。。。

次回はどこかのキャンプ場
もしくはみ〇と公園あたりで
お会いしましょうね~♪

前からやってみたかったんですよね!
このレポにハマりそうです。
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:30
ヒマパパさん

こんばんわ~^^

いや、ヒマパパさんのサイトのほうがオサレだったじゃないですか!
我が家は今回、電源サイトで区画があり思うように
サイトを飾れなかったですよ><

2日目に頂いたソーセージパンめっちゃ美味しかったですよ♪
今思えばもっとヒマパパさんサイト見学すればよかった~。
幕内とかまったく見てないや~><

次回お会いした時のお楽しみって事でですね!
新幕になってるかもですけど(笑)

お気に入り喜んで~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:37
yukkyさん

やほやほーに迎え撃つ挨拶が思い当たらない。。
素敵でしょ♪曲がいいってのもあるけど・・
きっと素敵な方が作成したから・・・(冗談です。。

常にユッキーの視線はどこかで感じてたよ
なんか私の心を見透かされてるような感じがしてた^^;
次回から注意しないとだなぁ~(笑)

ブラピのお面欲しかったけどね。。
あれから、よ~~~く考えたら・・・
リンママからすれば、きっと私はブラピ以上だから
お面つけてダサくしなくてもいいってことなんじゃないかな!?
きっとそうだよね♪

おぱーいなんていう訳ないじゃないか!
このブログ私の姉も会社の女子もみてるんだから(笑)

クラムチャウダーアサリ抜きは、あきちゃんに伝えときます
ってかコメ見てるからいつの日か教えてくれるよ☆

これビデオじゃなくて写真並べただけ~
ユッキーは本当の動画撮る予定なのか!?
それはそれで凄いけど
毎回私のとこだけニヤニヤしてるとこだけになりそうで怖いかも><
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:49
meetさん

こんばんわ~^^
パロインお疲れ様~!
あれ、もう設営終わってて行ったら嫁さんがいて
パパさんはあっちで話してる~!
って言うから、到着してだいぶたってるのかと思ってた^^

戸隠での出会いからあっという間でしたね~
今回もあんまし話せませんでしたけど
いつの日か幕を並べましょうね~♪

ってか、meetさんシーズンオフなんですね・・・。
私、新幕買う必要なかったかも・・・借りれば・・・
なぁ~んてね(笑)

そっか今2013年だった。
どこかで来年2015とか書いちゃったかも(笑)
またどこかでお会いしましたらよろしくです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:54
mayunoesaさん

こんばんわ~^^
パロインお疲れ様でした~!

当日ゆめ牧到着したら目の前にmayunoesaさんサイトがあり
圧巻でしたね~☆
いや~最近物欲が落ち着いてきたのに
また火がつきそうで怖いですよ(笑)

いつの日かどこかでご一緒しましょうね~♪
こちらこそこれからもヨロシクですよ~★

お気に入りありがとう~ヨロシクでぇ~す!
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 03:57
nomocoさん

こんばんわ~
そしていろいろなとこにコメントを書いていたら
こんな時間に・・・まさにのもちんの
リンクスさんお疲れ様~!!
があてはまってます^^;

テラスハウスめっちゃ見てますよ~(特にリンママが・・)
私もちょっと見てますけどね!

よかった~、ヨーヨーは少しは上達しましたよね。
nomocoさん、ありがとうございまぁ~す。
これからもっと努力したいと思います。
こんな感じでいいですか・・(笑)

つづきもがんばるよ~★

確かに画像加工大変だったよ。

でもね・・・・

私は1日目アップしたよ!!!

ここで反撃にでる私。へへ~ンだ!(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 04:04
おはようございます。

パロインお疲れ様でした~
動画、すごいですね!!
ダイジェストで楽しい様子がしっかりでてていいです~

カヤック、夏シーズンに数回乗るつもりでいたのですが、結局1回で終わってしまいました(T_T)
来年はがんがんこぎまくる予定です(^^;
ご一緒できる機会があるといいですね~
Posted by やすたま at 2013年11月29日 08:27
うわ~仕事中だから音出せないや!(笑)
二日間お世話になりました。
リンクス家は完全にインプットしたので
背後から襲撃可能となりました(笑)
お誕生会にケーキも便乗させて頂いてありがとございました<(_ _)>
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月29日 09:40
パロインで近くのサイトにいたにま関わらず、リンクスさんにご挨拶できなかった事を悔やんでいるシェイクです(涙)

リンクスさんのテント付近をチラチラ見てはいたのですが、どうしても見つからず、栗の木で遊んでいたお子さんに「お父さんを紹介してくれる?」と怪しい言葉を掛ける訳にもいかず・・・・(汗)

動画、すごいですね!
こんな事ができるんだ・・・・(驚)

またどこかでお会いできますよね?
その時は色々とお話しさせて下さいね!
新幕レポも楽しみにしています♪
あと、お気に入りも頂戴いたしますm(__)m
Posted by シェイク at 2013年11月29日 10:01
こんにちは~^^

パロインお疲れ様でした!!
楽しかったね~

おおおっと!!!スライド!!!
BGMもかっちょいい~~♪感動的だ

アスガルドは次回のお楽しみ?
ノルディスクコットン幕の白い世界・・・
はぁ~トキメイチャウ
でも黒幕なんだから黒く染めるんだよね?
手伝うからその時は言ってねw

後半どんな曲と画像をチョイスするのか!!
楽しみにしてます^^
Posted by 383383 at 2013年11月29日 10:57
コメありがとうございました~!!
初めまして~ですが、ゆうたのパパさんから、お名前聞いたことあったので♪

実はトリックオアトリートでスーパーボールくじをやったんですけど、
子供が一気に押し寄せてきて、アタフタする私の横でサポートしてる男の子が1名w
「どこの子~?ありがとね」って聞いたら、「リンクス」言ってました(笑)
しっかりブログネームで答えるあたり、すげーっと思いましたw
息子さんにお世話になりましたm(__)m

パロインではピーナッツの勢力が凄かったんで、
彩の国も負けずに盛りあげていきましょうね!!!(笑)
いつか彩の国オフでも開催してくださいませ~\(^o^)/
ちゃっかりお気に入りいただいて帰りまーーす♪今後ともよろしくです。
Posted by 8A8A at 2013年11月29日 11:26
こんばんわー!

パロインお疲れ様でした♪

やっとお会い出来て嬉しかったです♪
えっ?!リンクスさんもアスガルドですか?
きゃーいいなぁ♡のるでぃすく♡
まだあきらめてませんから♪


あらやだっ!←ひろパパ風

動画でレポだなんてやることがまた
かっちょいいー!
ブラピ以上♡ひゅー♡

息子ちゃんに、テント内かたづけ手伝ってもらったり
ちびの相手してもらったり
すっかり甘えちゃいました♪
そしてハッピーターンゴチでした♡
大好物です♪てへ。
Posted by miku♡ at 2013年11月29日 17:52
コメント頂きありがとうございました

早速リンクスさんのブログにお邪魔したら・・・
動画とはびっくりしました。

子供がヨーヨー喜んでおりました。
ありがとうございました。

ブログじっくり拝読させて頂きました。
カヤックあり、おしゃれなグッズあり
でとても楽しく読まさせて頂きました。

今後何処かでお会いした時には
宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年11月29日 20:58
こんばんはー。
お邪魔します。

私のところにお越し頂き、コメント頂戴してました。
有難う御座います。

実はリンクスさんのブログは、結構前から見てましたー。
それと、
パロインのあったかランステ、実は俺もお邪魔しました^^;
俺様達と散歩してたら、俺様が仲間だと。
んで、入ったんですが、メッチャポカポカでクリビツでした!
皆さん楽しく過ごされていて、
こりゃ邪魔しちゃダメだろうよと、
あちこちジロジロガン見して去りました。

リンクスさんは埼玉なんですね。
俺は実家が埼玉で、埼玉で育ちました^ ^
今は足立にいますが、お住まい近めかもしれませんね。

み⚪︎と公園って、水元公園の隣にあるみ⚪︎と公園ですかね、まさか。
うち、たまにデイキャンしに行くんですよー。
バッタリ会ったりして。

またの機会にお話し出来るのを楽しみにしてまーす。
Posted by とんたん at 2013年11月29日 23:52
そろ~~り、そろ~~~り。
お~じゃ~ま~し~まぁぁす~~~~
モデルのような娘さんをもつ、モデルのようなリンクスさんのサイトはこちらですか~~?


先日は、ほんの少しだけお話させていただきました(笑)、ソラオトです。
こんなことなら、nomocoさんとyukkyさんちの間にあった、黒い三角のテントをよーーっく見せてもらうんだった。
見たことないので気になっていたんですよ。

そして動画でまとめるなんて、これまた素敵な香り~。
しかも、その中にみかんが入っていて感激しました(笑)
ありがとうございます。

またぜひおじゃまさせてください。
お気に入り登録させていただきます!
よろしくおねがします~~(^O^)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月30日 00:23
こんばんはー。やんこです。

動画拝見しましたー!かっこいいー!!
ていうか、私が魂抜けかけてるときに、みなさんこんな素敵な時間を過ごされてたんだなあ~!(涙)

動画で疑似体験させて頂きました。ありがとうございました!!

私もお気に入り登録させて下さいね^^
Posted by やんこやんこ at 2013年11月30日 01:19
ちーっす!のパです・・・ってこの時間。

パロインお疲れ様でした~
離れていたから、リンママ料理食べてないっ!!

のパタン食べた~??
Posted by のパのパ at 2013年11月30日 02:36
こんにちわ~

パロイン楽しかったですね~

当日はたぶん目のワタシのサイトの目の前のサイトにリンクスさんがいたような・・・

いやー楽しすぎて飲みすぎてあっという間の

1泊2日でしたね

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします
Posted by ゼロゼロ at 2013年11月30日 10:26
お疲れ様でした〜

って、どなたがリンクスさんだったのか。。
お逢いもしてなかったですね…

ただ、あのテンティピはリンクスさんちのだなって言うのは分かりました(^_^)v
わたしがウトガルド3連ちゃんに見とれている時
黒好きな旦那はお隣の黒幕に見とれていました。

今回はご挨拶出来ませんでしたが
次回はじっくり見に行かせますんで♪
よろしくお願いします(^ ^)
Posted by SACOSACO at 2013年11月30日 12:50
やすたまさん

こんにちわ~^^
今回初の試みでしたけど、これ結構楽でいいかも(笑)
あ、実際は手抜きってのは内緒にしておいてくださいね♪

我が家もカヤックあんまり使ってないです・・・。
そのうち子供達がキャンプにつきあってくれなくなったら
一人こっそり遊びに使うつもりです^^v

来年は是非どこかでご一緒しましょうね!
みんな一緒に10艇くらいで漕いでみたいです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:02
Nパパ&Kママさん

こんにちわ~^^
帰ってからゆっくり見て下さいね!
まさかのパロインでの遭遇♪
Nパパさんとは道志らへんでばったり対面すると
おもっていたのですがね~。

Nパパさんのビビンバめちゃうまでしたよ~!
娘も今回食べた中で一番美味しかったって言ってますよ★
今度はNパパさん釣りたてサシミでも食べたいな~^^v

娘さんお誕生日おめでとう☆
キャンプ誕生日会いいですよね~!
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:07
シェイクさん

こんにちわ~^^
私の方こそご挨拶に行けなくて申し訳なかったです。。
当日は舞い上がっていて家で多少はみんなのブログなど勉強したつもりだったんですが・・・
当日は誰が誰だかさっぱりわからなくなってましたね^^;

あはは(笑)
娘に声掛けてくれてもよかったのに~
そしたら会えたかもしれませんね!

このレポは今回初の試みで完成した時は
俺すげ~とか自己満足に陥っていました(笑)

キャンプ続けていればどこかで会えますよ☆
是非どこかでご一緒しましょうね!

お気に入りヨロシクですよ^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:15
383さん

こんにちわ~パロインお疲れ様でした~!

あ~そっか動画じゃなくスライドって言えばいいのか・・
動画じゃないしなんて言えばいいかな~って思ってました^^;

アスガルドは帰宅したら不在通知が入っていて
一歩遅かったですね><
ときめいて、心をハートにして・・・38さんもノル・・いかないか(笑)
いや~~~~~~艶消しブラックにしないで~~~!
来年の私は黒幕イメージから純白イメージにシフトする予定☆

うげっ・・・最後にハードルあげられた~~~^^;
このスライドは選曲センスも問われましょね。。
がんばりまぁ~す!
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:22
8Aさん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^
以前ゆうたのパパさん達とのグルキャンに誘われたんですけど
日程合わず参加出来なかったですね。。

うちの息子キャンプ場でどこの子って聞かれたら『リンクス』
って言えるんですね(笑)
ってか普通にファミキャンでキャンプ行って
迷子になった時もリンクスと言ってしまうのだろうか・・・
少し不安になりました。。。。

パロインはピーナッツの地元開催なのでしょうがないですよ
彩の国も盛り上げたいんですけど~・・・
キャンプ場が・・・いいとこありますかね~。
彩の国オフやりたいですね~!
8Aさんグループに混ざりに行くので開催して下さい(笑)
日程あえば参加しますよ♪

お気に入りヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:28
miku♡さん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^

私もお会い出来て嬉しかったですよ~♪
当日は朝お会いした時、ミク?だれだっけ?
とか一瞬思ってしまいました。
ブログでのHNがそのまま頭に思い浮かばないな~と
感じた今回のパロイン。。反省してます^^;

アスガルトすでに試し張りしてきましたよん♪
mikuちゃんも購入したらいつか一緒に並べましょうね!
ひろパパさんネタにされてるな(笑)

でしょ~!かっちょいいい~今回初めて言われました(笑)
さらにブラピ以上!やっとわかってくれる方が現れたか・・・。
ありがとでぇ~~~す☆

こちらこそ息子がず~っとお世話になりっぱなしで
ご迷惑おかけしました。
息子に朝ごはんは~?って聞いたら
mikuちゃんとこで食べた~とか
最後のお別れの時は
俺様バイバイ~とか言ってましたね^^;
本当にありがとうございました~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:37
どんぐりりんさん

こんにちわ~パロインお疲れ様でした~^^
あはは、今回初の試みで自分でもビックリしてます(笑)
やればできるとか自己満足ですけどね。。。

あ、ヨーヨーはウド3連張りの方達がご用意されたものですので~
でも、そのヨーヨー膨らましたのは私か息子かもしれません♪

隅々までブログ拝見ありがとうございます☆
こちらこそどこかでお会いした時はヨロシクです!
その時には一人でタープ設営出来るようにレクチャーしますので。。
余計なお世話かもしれませんね(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:42
とんたんさん

こんにちわ~パロインお疲れ様!
私も結構な確率でいろいろなお方のブログを読み逃げしてますよ^^
ランステに来た時は知ってますよ~
入口の窮屈なとこで申し訳なかったです^^;
あそこは薪ストに武井君もいたのでポッカポカでしたね!

埼玉ですよ~!おっ足立ですか!
じゃあお隣の市にいますよ(笑)
めっちゃ近そうな予感が・・・。

そうそう水元の隣ですね^^
そっちの公園よりも近くのスーパーの方が
遭遇確率高そう(笑)

またどこかでお会いしたらよろしくです^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 16:49
ソラオトさん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^
おっ!ソラオト審議会にて承認されたようですね!
ってか、大丈夫なのソラオト審議会・・・・。。。(笑)
そして字が多少小さめですが・・
書き足してくれてありがとうございます。

ソラオトさんのお話はよく伺っていますよ!
そのうちどこかでまたお会い出来ると思いますので
その時は隅々まで見ていって下さいませ^^

素敵な香りするでしょ?それきっと私のフェロモンです(ぁ
あのみかん食べたかったです。
今度みかんシーズンでないGWあたりにキャンプしに行きますので
その時期に合わせて栽培しておいて下さい(笑)

お気にりヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 17:07
やんこさん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^
動画に私の後ろ姿でも入れておけば・・・
動画拝見しましたー!かっこいいー!!=え!?俺?
って感じになってた事を後悔してます。。
あれだけの人数いればテント1個くらい余ってたので
一声かけてくれればよかったですね^^;

テント忘れのやんこさん!
もうこの名は忘れませんよ(笑)

お気に入りヨロシクです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 17:11
のパさん

こんにちわ~パロインお疲れ~^^

あ~そっか~リンママ料理食べてないか~
腕に磨きをかけて今回は炊き込みご飯用意してたのに~!
ん、今思えば炊き込みご飯作ったの私でした。
無洗米に炊き込みご飯の素入れて・・・水入れて・・・
スイッチ『ピッ!』
いや~そんな料理食べられなくて残念~・・・><

のパタンは・・・大きな声では言えませんが・・・
食べました。。。
が、あえてここは『食べてません!』と言っておきます。
次回楽しみにしてます(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 17:17
ゼロさん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^

そうですね~ゼロさんの裏の通りに張っていたと思います!
ひょっとして『車邪魔ですか~?』って訪ねてた方ですよね!?
その後黒いステップワゴンを移動させてた者です。

パロインは最高のイベントですね~★
イベント後のブログでのやり取りも楽しいですし^^

こちらこそどこかでお会いしたらヨロシクです♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 17:28
SACOさん

こんにちわ~パロインお疲れ様~^^
私も人が多すぎて誰が誰だかわかってません。
でも、パロイン参加したらみんなお友達です☆

ウトガルト3連の横にひっそり設営していた
テンティピに目がいく旦那さん!
ありがとうございます★

いつの日かどこかのキャンプ場でお会いできる日を
楽しみにしてますよ~!
その時はよろしくです^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月30日 17:32
おはようございます!
遅くなりましたが、
先日はお疲れ様でした!

ランタンケース!!!
リンクスさんありがとう~~
めっちゃかっこいいよ~^^
色もストライク!! 好みわかってますね^^

リンクス家の新幕次回楽しみです!
クリキャンよろしく!!
Posted by ひろパパ at 2013年12月01日 08:17
ひろパパさん

おはよ~!
パロインお疲れ様でした~^^
って、最近は出番多いね~♪
いつからのコメントがひろパパだったのか・・謎ですけどね~(笑)

ランタンケースは適当に扱って下さい。
積載もきつくなりますし・・・
壊れたら薪にしてもいいので^^;

でも、喜んでもらえてよかった☆
え!?いらない!って言われたらどうしようかと思ってました。。

新幕この間公園で試し張りしてきたよん★
ぐへへへへへ~~~。。。って感じです^^v
クリキャンなのかキラキャンなのか・・・
はたまた、モテキャンなのか・・わからないけどよろしくね♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月01日 09:38
こんにちは☆

やべ、、、

それ俺もやろうと最初思ってたんだよね。

先越されたのでまた違う趣向で記事書いてますw

めっちゃ良い曲だね~♪

続きも名曲お願いします!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年12月01日 11:37
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

パロインお疲れ様でした〜!
楽しかったねぇ(^_^)v

斬新レポだな〜。
私も今真似してやってますが...
なんとかYou tubeにアップロード出来たんだけど
記事に貼り付けが...あれっ?な状況なんだよね~_~;
明日リンちゃんに聞けば良い話なんだけどww

キラキラの時もよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月02日 08:52
kamome78さん

こんばんわ~

やればいいのに~~~!
これね・・・
やり方わかるまで大変だったけど・・・
大きな声で言えないけど
かなり楽ちんよん(笑)

ん~38さん同様ハードルあげないで~
名曲かぁ~・・・
アンパンマンとかドラえもんでもいい?
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月02日 18:59
kmrさん

こんばんわ~^^
パロインお疲れ様~!

1年前のパロインはドッチビー大会だったんだけどね
実際ドッチビーやらなかったけど^^;

大声で言えないけど
このレポ楽チンよ~ん☆
アップロード終わったら
自分のページの共有のとこだったけかな
そこにこれコピペしてってのあったのような・・・。
わからなかったら明日職場にて・・(笑)

キラキラ伝授お願いしますね~
それと講習会もね♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月02日 19:06
コンバンワー☆

いやぁ。
レポまでオシャレっ!!!

スキがないっ!!

カヤックは買ったけどまだ一度だけしか出来てないんです。
でもその一度が目的だったんで満足なのですが。。。
今度色々と教えて下さいねっ。

お気に入り登録させて頂きますねー♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月02日 20:53
kumi*さん

こんばんわ~パロインお疲れ様~^^

オシャレなのはうちの隣の方達ですから~★

今回のパロイン行く前に考えてた事は
パロでは kumiさんに話かけ
カヤック仲間にすることだったんですよね~。。
それが残念でなりませんよ><

いつの日か一緒に漕ぎだしましょうね☆

お気に入りヨロシクです♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月02日 21:13
こんばんは^_^

お久ぶりです(≧∇≦)

いやー楽しいのが伝わってきました!!
すごい人数だったのですね^_^

キャンプいきたいーい!!

リンクスさんにお会いしてみたいですよT^T

ご一緒できる日を楽しみしてます☆
Posted by jun2&miu2 at 2013年12月02日 22:10
遅くなりやした~
パロインお疲れさまでした(^^)ヾ

そう、あれから1年経ったんだよねぇ。

あの出会いがあったから、今があるのかなぁ。

来年も幕張って、船漕ぎましょうね!

そうだ、新幕おめでとう!とうとう白幕ですか?(笑)
Posted by zackyzacky at 2013年12月02日 23:37
jun2&miu2さん

こんばんわ~お久しぶりです^^
最近はコメントもサボり過ぎでゴメンナサイ。。

昨年は11組だったのですが
今年は6倍くらいに大規模になりましたね~♪
なので全員とは挨拶すらも出来ませんでしたよ^^;

最近はキャンプ行けてなさそうですね~
私もjun2&miu2さん2人にお会いしたいですよ~T^T
オーナーメールにでも連絡先入れておいてくれれば・・。
是非今度ご一緒しましょう☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月04日 00:39
zackyさん

こんばんわ~パロインお疲れ様~^^

早いもので1年あっという間に経ちましたね~
今回は離れたとこに張ってたので
あまりお話しできませんでしたが
今度は湖上などでご一緒しますか^^b

そうです、黒幕キャラから
純白キャラに移行する予定です♪
純白リンクスもこれからもヨロシクです(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月04日 00:43
こんにちは~

相変わらずコメントがすっかり遅くなりましたが、ようやくリンちゃんまでたどり着きました(^^;)

リンちゃんと一緒にキャンプをするのは1年以上ぶりだったので、ご一緒出来て嬉しかったです♪

黒幕は初めて実物を見せてもらったのですが、あまりじっくり見れなくて残念でした(>_<)
今後、リンちゃんと一緒にキャンプをする機会はあるでしょうが、黒幕を見せてもらう機会はあるのかなぁ、プププ♪



…と書こうと思ってたら、既に新幕購入を発表してましたね(笑)
新幕のご購入おめでとうございます!


音楽&画像の手法…この前の「パロインのテーマ」でやってみたけど、確かに案外お手軽かもと思いました(笑)

まぁでも我々の場合、結局無駄に長い文章を書きたくなっちゃうんだろうなぁ(^^;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月05日 16:58
物欲夫婦さん

こんばんわ~^^
主催者ともなるとみんなのレポへコメント入れてくのだけでも
大変ですよね~^^; 
うちはいつでも気が向いた時にで構わないです^^b

そうですね~仕事柄土日がなかなか休みでないので^^;
ご一緒する機会なかったですね><

これからも黒幕は張っていきますよ~★
張ってる時があったらじっくり見て行って下さい!
でも、次回は白幕かな^^
新幕お祝いありがとー♪

このレポ楽ですよね(笑)
今回2パターンやってみたけど、いつの日かやってみたい事が
出来てきたので・・・いつの日かまた作ろうかと思います。
やりたい事は内緒^^v
ぶっちゃんの場合は文章書くの好きそうだから
今まで通りでもいいかもね!
Posted by リンクスリンクス at 2013年12月06日 02:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回パロインキャンプ
    コメント(60)