ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

リバーパーク上長瀞

5月4日 1泊2日でリバーパーク上長瀞 に行ってきました~ドームテント
当日は会社の同僚2家族とともに初めての合同キャンプです。何事も初めてって緊張しますね~(*ノωノ)なぁ~んて

GWということもあり朝7時前に出発車
途中とうふ工房わたなべ や先輩家族お勧めの花園フォレスト に立ち寄りました~。

昼頃にはキャンプ場に到着し設営~設営後、雲行きが怪しくなり雨も降ったり止んだりしてましたね~タラ~

その後近くの鉄道でSLが走ると言う事なのでみんなで歩いてお散歩に
リバーパーク上長瀞
これ小5の娘が携帯で撮った画像ですハート上手ですね~


その後2年前にも食べました阿左美冷蔵金崎本店にかき氷を食べに行きました。GWということもありすでに行列が・・・タラ~1時間弱位待たされました・・。今回は夏ではなかったので2年前食べた時のような感動がちょっとなかったかも、涼しかったしねぴよこ_風邪をひく

夜はBBQで焼き鳥に先輩奥様特製パエリアにうちの嫁特製?クラムチャウダーなどなど数家族ならではのいろいろな料理が並びましたね~食事

ちなみに自分がブログを始めるなんて思ってなかったから写真はまったく撮っていませんでした・・・テヘッ

二日目は朝起きて軽く何か食べて即撤収かなと思いきや・・
先輩夫婦がフレンチトーストにピザまで作ってくれましたよ
リバーパーク上長瀞
朝からピザだぜぇ☆ワイルドだろ~って言ってそうですねぇ~♪ ちなみに座っているBRチェアーは手作りだそうです

後輩夫婦初キャンプ参加
リバーパーク上長瀞
美男美女ですね~アップでも旦那さん・・いややめておこう・・

朝の食卓風景
リバーパーク上長瀞

うちの自慢の娘(ぁ
リバーパーク上長瀞

2日目は秩父の羊山公園に行って芝桜でも見ようと予定してましたがすでに見頃は終わってるという事なので渋滞をさけ長瀞・秩父を後にし日高にあるサイボクハムをたべてきました~食事

その後解散となり合同キャンプが終わりました~

今回のキャンプで我が家もヘキサタープが欲しくなった。後日、すでに買っちゃいましたが・・(笑)
キャンプの楽しみ方が少し変化したなど、いろいろと勉強になったキャンプでしたね~。





この記事へのコメント
こんにちは!
長瀞のキャンプ場にはぜひ行ってみたいんですよね~
おそらく、私の家から一番行きやすい地域かと。。。^^;
今年は、栃木・茨城方面を中心に行こうと思っているので、来年は埼玉を中心にしようかなぁ~~^^

あ、私も最近ヘキサ買いました!^^
Posted by ピーチ姫パパピーチ姫パパ at 2012年05月27日 10:51
ピーチ姫パパさん

長瀞・秩父といっぱいキャンプ場ありますよね~
うちは関東周辺気の向くままに行きたいと思ってま~す。
Posted by リンクスリンクス at 2012年05月27日 20:16
はじめまして^^
足跡から来たグリッチと申しますw

チェア自作とかすごいですねっ☆
サイトやデコも野フェス系ですかね♪

因みになんですけど・・・

>美男美女ですね~でも旦那さん・・いややめておこう・・
の画像の旦那さんの股間wの下に手みたいなのが
写ってるのはナンですか・・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ
Posted by グリッチグリッチ at 2012年07月06日 23:43
グリッチさん、はじめまして~

チェアについてはその気になれば誰でもできる予感・・・w

サイトは次回まったく変わってるかもしれません・・たぶん・・・

グリッチさん、よく見てますね~絶対誰も気がつかないと思ったんですけど・・

そうです・・・実は・・・この画像・・・

・・・・・・・・・・・・

うちの息子の手なんです(笑) たぶんですけど・・w

うまい具合に息子隠れてますよね、この日この旦那さんのおしりさわりまくっていたからたまたまこんな写真に・・^^; 

私も発見した時びびりました。。
Posted by リンクスリンクス at 2012年07月07日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーパーク上長瀞
    コメント(4)