ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

とりあえず始めてみよう♪

面倒だし・・

きっと続かないだろうし・・

と、思っていたが他の方のサイトを見ているうちにやっぱ楽しそう~って思ってきたので時間を見つけて書いていこうかな~と思い始めてみますニコニコ

とりあえずは過去に行ったキャンプなど紹介していこうと思いますのでよろしくですパー




同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事画像
とある休日・・・。
最近の出来事
物欲が・・・・・その7
物欲が・・・・・その6
物欲が・・・・・その5
物欲が・・・・・その4
同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事
 とある休日・・・。 (2013-12-15 00:19)
 最近の出来事 (2012-11-27 00:13)
 物欲が・・・・・その7 (2012-11-13 21:16)
 物欲が・・・・・その6 (2012-11-11 00:54)
 物欲が・・・・・その5 (2012-09-12 23:53)
 物欲が・・・・・その4 (2012-09-11 00:28)

この記事へのコメント
はじめましてー、新着から来ました!

自分もめんどくさがり屋ですが、今では、いろいろ世界が広がって楽しいです。物欲も加速しますが(笑)
気楽に記事アップして、楽しんでくださいね~
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年05月25日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず始めてみよう♪
    コメント(1)