ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

ヘキサタープ

今日は先日購入したヘキサタープを試し張りの為越谷の健康県民福祉村という公園にお友達家族とお出かけ~

ヘキサタープを買うにあたって、最初はスノピのHDタープ”シールド”ヘキサPro. Mを狙っていましたがセットで買うと4万円・・(-ω-;)ウーン・・予算は3万以内・・。

次に狙ったのが小川のフィールドタープ ヘキサST2万ちょい・・しかし500×570・・(-ω-;)ウーン・・ちょっと大きいよな。

その次に狙ったのがユニフレームREVOタープ2万・・これにしようかな・・いろいろアレンジできそうだし^^

って思っていたらうちの嫁がいい感じのタープ見つけたよ~アップ
聞いてみるとAlpine DESIGNのヘキサタープ(ピンク・ターコイズ)それとドッペルギャンガー クレイジータープの3つです。

キャンプを楽しく末長く楽しむためには嫁が楽しんでもらうのが一番大事ハートってことで値段も高くないしAlpine DESIGNのターコイズに決定しました。ピンクはちょっと前に先輩が購入していたのでビックリ

ってことで公園へ~
ヘキサタープ


とりあえず広げてみた
ヘキサタープ

初めてのヘキサタープ設営&多少風が強かったのでちょい苦戦しましたが
ヘキサタープ

家の近くのサンキでインド綿を買ったので
ヘキサタープ

こんな感じで目隠しに・・あんましならないか^^;
ヘキサタープ

外で食べるご飯はどこでもおいしいね~
ヘキサタープ

ちょっと遠くから目立っていいですね~
ヘキサタープ

ってな感じで初ヘキサ張ってきましたチョキ
早くキャンプに行きたくなってしまった~ウワーンしかしなかなか休みが・・・・・ダウン

その他、うちの嫁は出来るお方です。
キャンプ用品を入れるバッグが欲しい~と私が言ってみたところ・・サンキでいろいろな生地を買ってきて・・そして多少腰痛になりながらもミシンで作ってくれましたよ男の子ニコニコ
ヘキサタープ
ありがと~ハート




同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事画像
とある休日・・・。
最近の出来事
物欲が・・・・・その7
物欲が・・・・・その6
物欲が・・・・・その5
物欲が・・・・・その4
同じカテゴリー(欲しい物&買っちゃった)の記事
 とある休日・・・。 (2013-12-15 00:19)
 最近の出来事 (2012-11-27 00:13)
 物欲が・・・・・その7 (2012-11-13 21:16)
 物欲が・・・・・その6 (2012-11-11 00:54)
 物欲が・・・・・その5 (2012-09-12 23:53)
 物欲が・・・・・その4 (2012-09-11 00:28)

この記事へのコメント
はじめまして~
ペタから来ました。。。

裁縫上手な奥さん、素敵です!!
嫁しゃんの協力なしにはファミキャンは成り立ちませんもんね!!

アルパインのタープって以外と目立ちますね!!オサレな感じです!!

またきまーす
Posted by まーすけまーすけ at 2012年05月28日 10:37
まーすけさん

はい、とても素敵な嫁さんですよ~(嫁もこれ見てるから・・・
うちはかなり協力的です。いまや私よりやる気満々かも(笑)

このタープ張っておけば自分のサイト迷子にならなそうですね~^^
Posted by リンクスリンクス at 2012年05月28日 10:50
このヘキサは派手ですね~~~
かなり目立ちそうです!!^^
私もヘキサ買いました~
今週末デイキャンプで試し張りする予定です!
あ、お気に登録してゆきます~^^
Posted by ピーチ姫パパピーチ姫パパ at 2012年05月29日 04:26
こんにちは~、こちらでははじめまして。

ご訪問ありがとうございました。

Alpineのヘキサはいい感じで派手でカラフル!
カタログに載っているのを見て、よく目立ついい色合いだなぁ
と思っていました。

Alpineに比べたら、アウトドアメーカー各社のヘキサなんて
みんな地味ですよね~。

ご訪問頂いたのも何かの縁と思いまして、リンク頂きました。
よろしければ相互リンクお願いします!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年05月29日 10:55
ピーチ姫パパ

嫁が目立って可愛いキャンプにはまってきてるのでこれにしました~
いまや嫁はノリノリですよ~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年05月30日 23:47
しゅうみらさん

カラフルでいいですよね~
やるなら他の人と違うキャンプをしてみたいのでこれからもいろいろ揃えていきます~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年05月30日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘキサタープ
    コメント(6)