ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

6月29日~1泊で

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場に行ってきました~ランタン


毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場



当日チェックインは12:00~(予約の時聞いたら12時位~OK)なので家を8時45分頃出発~車

今回は埼玉県内なので下道で向かいますダッシュ

そして、ちょうど10時頃に・・・・・さいたま市にある目的のお店・・・

ぱどるに到着~ヽ(´・∀・)ノ

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

いや~、最近カヤックをやりたくてウズウズしてる日々を送っていまして・・・。。。

レイクタウン内のモンベルに行ったり、今回のぱどるに行ってみたり・・・

見るだけはタダなので、いろいろ見て回ってるんですよね~テヘッ

とりあえず近いうちに試乗会があるみたいなので、それに行ってみようかな~^^

ぱどるで店員さんとお話して10時半頃お店を出て、キャンプ場に向けて車を走らせます車


途中立ち寄ったお店でこんなおかしを購入し・・・

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

本当に売ってるんですね~。。しかも美味しいですビックリ


お昼は途中でランチして

ちょうど12時過ぎにキャンプ場に到着~^^

さいたま県内のキャンプ場だけどちょっと遠い・・。。

管理棟で受付を済ませて設営~ドームテント

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

10m×9mのサイトだけどちょっと窮屈なんですよね~・・;; (贅沢か。。



毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場はこんなとこです黄色い星

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場  

☆管理棟 必要最低限なものは売店にあります(ちょこっとだけど・・)
☆炊事棟 お湯はでませんが清潔です。 
       トイレは洋式で清潔ですよ。(便座は温かくないですよ)
       シャワー 7時~22時まで無料で使い放題♪
       洗濯機&乾燥器 7時~22時まで無料で使い放題♪
☆場内   フリーサイトはないですが各サイト10m×9mあり広めですかね~^^
       各サイト電源付です♪
☆ゴミ   分別すれば全て捨てられます。

キャンプ場から車で5分ほどにスーパーなどもあるので便利です。

個人的に埼玉の高規格?キャンプ場かなとニコッ
これでおっきいお風呂でもあればなぁ~。。


売店にてこんなくじ引きがあったので

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

1回50円のくじ♪たいしたものぶら下がってませんでしたが楽しそうなので^^

隣には薪も

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

この薪、いい薪なので帰りに数個お買い上げしました~キラキラ



場内には小さな川もあり遊ぶ事もできます

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

冷たくて気持ちぃ~青い星

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

こんな階段を降りていきます

ちなみに上に座ってる2人はリンママと娘ですピンクの星



サイトに戻り、今回はこんな感じで~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

リンママ手作りタペストリーもみじ01もみじ02

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

ちびママから頂いたドリームキャッチャーベル

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

久しぶりのハンモックも~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場



ちょっとするとリンママの友人も遊びにきてくれました~ニコニコ

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

いや~いつ見てもスタイルよくて可愛いお方ですね~ドキッ

久しぶりの再会なのでケーキを用意~ケーキ

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

最初に写真撮るの忘れた><

その後は・・・

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

ひたすらおしゃべり(笑)

息子は友人のお子さんにいっぱい遊んでもらっていました~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

なんかちっこい魚いっぱい捕まえてましたサカナ

夕方になりそろそろ夕飯の準備~食事

準備中も~楽しそうにおしゃべり~ぴよこぴよこ3

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

私はヤキヤキ~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

リンママパエリアハート

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

料理も出来た所で乾杯~!!

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

19時過ぎてるのに明るいですね~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場





あたりも暗くなり・・・

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

子供達は花火クラッカー

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

女性達は・・・おしゃべり・・・(笑)

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

我が家の新アイテム~ランタン

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

200Aランタン(1979/5生 34歳) ゆうたのパパさんに譲ってもらいました~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

バースデーランタンが欲しくなってきた・・・(笑)



花火も終わり子供達はDS大会に・・^^;

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

私はちょっぴり焚き火を

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

夜の気温は涼しく

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

21時過ぎに友人親子は帰宅~ウワーン

次は一緒にキャンプ行きましょうね~グー



夜のキャンプ場散策で

ホタル発見~キラキラ

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

私の腕前では上手い事ホタル撮れなかったです・・・カメラ

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

20分くらい、ず~っと目の前で光っていてくれたんですけどね~^^;

今年初ホタルも見れて満足し

日付が変わる前に就寝~ZZZ…



~2日目~

朝は・・・まさかの雨・・・タラ~

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場



朝も涼しく

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

過ごしやすい気温ですぴよこ3


朝食は~パンとソーセージ♪

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

 
9時頃には雨もやみ曇になりましたくもり

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

やっぱり御守効果ですね!

その後は10時頃まで子供とボールで遊んだり、まったりしたり過ごし

☆11時頃に撤収完了☆

若干タープが乾燥出来なかったですけど・・・><


キャンプ場を後にし、向かった先は・・・WILDー1ふじみ野店

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

特に何も買ったものはなかったですが・・

夫婦でときめいたものがありまして。。。ドキッ

帰りの車内はどうしようか~ってず~っと話してました(笑)

あ、たまにそのノリで『カヤックいいよね~』ってふると・・・『それは無理!』と・・・。。。

ん~こっちの道は険しそうだ。。。(´;ω;`)



で、後日・・・

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

何かが我が家に届いた・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ







同じカテゴリー( 毛呂山ゆずの里キャンプ場)の記事画像
毛呂山ゆずの里キャンプ場
同じカテゴリー( 毛呂山ゆずの里キャンプ場)の記事
 毛呂山ゆずの里キャンプ場 (2013-11-10 13:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
    コメント(0)